• 締切済み

soundenglish freeってありますよね?

soundenglish freeってありますよね? そこは、wavしか編集出来ないのでしょうか? mp3上記のサイトで編集したいのですがファイルを開けませんでした。 mp3→wav→mp3 と言う風に変換出来るサイトがあれば教えて下さい。 有料は無理なので無料でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

SoundEngine Freeですよね? 一度、「SoundEngine MP3」で検索されてみてはいかがでしょうか。 たとえば… 1-4.「SoundEngine Free」でMP3を読込み対応にする。 hositouzumaki.hp.infoseek.co.jp/koujyou/1-4.html SoundEngineでMP3 homepage3.nifty.com/nanahoshi/semp3/semp3.html 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ SoundEngine FreeでMP3を読み込む! daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-320.html