• ベストアンサー

nemezeroの広告に関して。

私はnemezeroでドメインを取って利用していますが、 下部に大きな広告がつきますよね。 この度、javascriptを使って広告が出るスペースに別のHTMLファイル を表示させる(つまり広告は表示されない)方法を見つけたのですが これは規約違反になって削除の対象になるのでしょうか? scriptの入手元には「一度広告は表示されているから問題はない」 とあったのですが、やはり常に表示しておかないといけない気がして 迂闊に使えません。どなたか良きご意見、お願いいたします。

• tonga
  • お礼率52% (11/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokucho81
回答No.1

私もnamezeroおドメインは3つもって……あ!!、いえ、1つだけでもってます(= =;) 広告についてですが、まぁ、namezeroとしては、出して欲しいところでしょうね~。 まぁ、でも、実際こうこくがあると邪魔(というかフレーム構成はまずい)という場合も多いので、必然的に、一瞬で消されることも多いと… 消すコードですが、別に特殊なものではないですよ。 <script language="javascript"><!-- if (self!=top) top.location.href=location.href; // --></script> こういった意味のスクリプトをトップページのHTMLの一番上の方ににいれとけばOKです。(他には何も入らず)

tonga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにフレーム構造だと不都合な面がありますよね(笑) 上記スクリプト試してみたらあたかもフリーではないかのように TOPページが表示されました。 感謝感謝です。