• ベストアンサー

firefoxのバーが戻せない

firefoxのバーが戻せない fire3.6.8を使っています 通常ステータスバーとツールバーとブックマークバーが上部にありますが 上部バーにカーソルをあわせて、右クリックすると 上記3つのバーを消すことができるみたいです ためしに3つのバーを消してみたのですが 元に戻すことができません 現在サイトを複数みれるタブバーしかありません 元に戻すにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「Alt」キーを押して下さい。メニューバーが出てくるはずです。 出現したら、右クリックでチェックを入れて下さい。

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます でました^^