• ベストアンサー

借金に関するブログを教えてください

借金に関するブログを教えてください 下に示したURL以外のものでお願いします http://syakkinn.guhaw.com/ http://shakkinhensaisetuyak.blog120.fc2.com/ http://nikuniku2929.jugem.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fight24
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

借金ブログ  http://ameblo.jp/shakin-baka/theme-10021032381.html 一時期、ハマッテ読んでました。 いろんな意味で面白かったですよ。

関連するQ&A

  • JUGEM ブログIDとは?

    JUGEMからFC2にブログの引越しを考えています。 FCのお引越しツールに「JUGEMの場合がブログIDが必須です」 と書かれているのですがブログIDが何のことなのか さっぱり分かりません。 自分なりに調べたのですがブログIDを調べられませんでした。 どなたかJUGEMのブログIDとか何のことか。 どうやったら調べられるかご存知ではないですか?? もし良ければ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • gooブログの仕様変更か?URLが弾かれます。

    こんばんは。初めまして。 goo以外のブロガーさんとも交流があるのですが、アメーバブログの方から 「コメント時にURL欄に自分のブログのURLを入力したら >入力内容に不正なURLが含まれているため、 >コメントできません と表示されてコメントが投稿できなかった」と聞きました。 いろいろ試してみたところ、コメント本文内にURLを入力して投稿しても ダメでした。 結局はURLの頭の「h」を抜いて書き込んだら投稿できました。 気になったので、他のブログも色々試してみました。 ※URLはID部分を「xxxxxxxx」としてあります。 http://xxxxxxxx.seesaa.net/ http://xxxxxxxx.cocolog-nifty.com/blog/ http://blog.excite.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.jugem.jp/ http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.livedoor.biz/ http://xxxxxxxx.blog87.fc2.com/ http://xxxxxxxx.exblog.jp/ http://xxxxxxxx.tokyobookmark.jp/ http://xxxxxxxx.at.webry.info/ http://www.doblog.com/weblog/myblog/xxxxxxxx http://ameblo.jp/xxxxxxxx 最後のアメーバブログのみ弾かれました。 確かにアメーバブログはアフェリエイトも多いし、スパムの温床という イメージが今までありました。 アメーバブログの中で真面目に更新している方がいたのに驚いたくらいです。 それでもgooブログが「不正なURLが含まれている」といって、 アメーバブログだけを弾くのが理解できません。 何ででしょうか? ちなみに、現在スタッフブログなどにはこれらの事について説明は ありません。 少し前の記事でテンプレートを追加したのに合わせて「セキュリティの 強化を行った」とは書いてありましたが、具体的な事は書いて ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • これはブログ・・・?

    僕はfc2のブログを使ってるのですが http://bloggame.blog90.fc2.com/ これはブログでしょうか・・・?下の方にfc2ブログってあるので fc2のブログ?とは思うのですが・・・ もしこれがブログなら、このテンプレはどこで手に入れれるでしょうか・・・?

  • 同じブログでURLが二つあったらヤバいですか?

    JUGEMブログで有料プランで独自ドメインを取ってみました。そうしたら、当初は順調にインデックスされてランクも上がっていったのですが・・・ いきなり圏外に・・・。 WEBマスターツールみたらインデックスが急に減っていて・・・ これって、独自ドメインURLと、jugem.jpの二つURLがあるのが原因でしょうか? どう対策したらよいか、詳しい方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • fc2ブログの利点

    私は現在JUGEMでブログをしているのですが、 fc2ブログさんに引越しをしようかと考えています。 しかし、本当に変えるべきなのか? fc2にしてどのような利点があるのか? など疑問があります。 公式HPも見たのですが、直にfc2を使用している方に 聞いてみようと思い、この質問をさせてもらいました。 「JUGEMからfc2に引っ越した」という方の意見が、 一番望ましいのですが… 多数の意見お待ちしています。

  • ブログについて

    最近、ブログを作ろうかなと思っているんですが、 過去の質問などを見てたら、迷ってしまって・・・ ひとつ質問したいのですが ・JUGEM ・seesaa ・livedoor ・FC2 このあたりがいいなと思うのですが、あなたのお勧めはどれですか? また、そのブログはここがいいよとか、そのブログにしかない機能とか教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • ブログで普通のサイトを作る方法を教えて下さい

    http://silverhigh.blog17.fc2.com/ 最近こんなサイトを発見しました。 このサイトは、ブログなのに普通のサイトのような感じです。 このように、ブログで普通のサイトを作ってみたいのですが、 普通のサイト風のテンプレートってありますか? どのブログサービスでも良いですが、出来ればJUGEMでお願いします。

  • JUGEMブログから移転

    JUGEMから記事を移転できて、 パスワードもつけれる無料ブログサービスを探してます。 私が探したら、 gooかFC2の2つが上の2つの条件にあってました。 gooブログをつくったのですが、 JUGEMからの記事を移転できません。 どうやればJUGEMからの記事を移動させることができるのですか。

  • ブログのthml文書で使える画像って限られているんですか?

    ブログの記事のhtmlで、画像を貼り付けたいのですが、使用できる画像って限られているんですか? 僕のブログはFC2です。 FC2でアップロードした画像は使えるようですが、ほかのところから持ってきた画像は使えないのですか? たとえば、忍のカウンターでの画像は貼り付けれるみたいなんです(http://x6.shinobi.jp/bin/ll?066614703ってURLでした。)。これって、ほかのサイトからの画像のURLですよね。 てことは、FC2以外から持ってきた画像を貼り付けれるってことなんですか? もしできるとしたら、どうやるんですか?

  • ブログしてる方に質問!!!

    ブログしてる方に質問!!! FC2とJUGEMどちらが使いやすいですかー?