• 締切済み

JUGEMのユーザーIDとブログIDって

こんにちは FC2にお引越しするのに、お引越し機能を使おうと思うのですが ユーザーIDとブログIDを入力してください。 っとでます。 が、JUGEMのユーザーIDが何なのかわかりません。 FC2が求めている JUGEMのユーザーIDってなんでしょうか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

既にお気付きかもしれませんが、同種の質問をされた方がおられます。 下記のページです。 → http://questionbox.jp.msn.com/qa4539385.html

aki-nagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました;