• ベストアンサー

文字化けします

HPを開くと文字化けしてるのが、 多いんです。(ToT)/~~~ どうか助けてください。 XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

お使いのブラウザーはIEでしょうか? メニューバー → 表示 → エンコード → 自動選択 ここにチェックついていますか? ついていない場合は、文字をクリックしてチェックをつけてください こうすれば、かなり改善されると思いますよ

umeo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそくやってみます。