• ベストアンサー

タオバオに出品したい

memphisの回答

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

中国語はできますか?できないのであれば、代行業者を使ったほうが良いです。 外国人が出品する場合、下のものが必要になります。 1.本人のパスポート 2.中国国内に住んでいる中国人(外国人や香港・台湾は不可)の保証人の身分証明 3.中国国内の銀行口座

gorogoro_01
質問者

お礼

レスポンス遅くなり申し訳ありません。 上記了解しました。 中国語は勉強中ですがほとんどできませんので おっしゃるとおり代行業者を使うのが現実的のようですね。 有り難うございました。