• ベストアンサー

Mac、winを両方使われている方に質問です。

dailylabの回答

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.1

ファイルを暗号化するだけならWin用に無数にソフトが存在すると思います。 「ファイル 暗号化」で検索するとホントに無数に出てきます。 いろいろあるんですけど「ベクター」にも載ってる ↓「アタッシェケース」とかいかがですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280871.html ドラッグ&ドロップするだけで簡単ですし、シンプルです。 ↓使い方(オフィシャル) http://homepage2.nifty.com/hibara/software/atcs2.htm 他にもzip圧縮の際に暗号化するとか、いろいろ方法(ツール)はあると思います。