• ベストアンサー

来週(9月4日)の大阪ドームSMAPコンサートに行くのですが、チケット

来週(9月4日)の大阪ドームSMAPコンサートに行くのですが、チケットが【当日引換券】となっているのです。 今まで2回FCでチケットをとった事があるのですが、いつも席が記載されていました。 ですがオークションには同じ大阪ドームライブの席番の入ったチケットの画像が出ていました。 なぜ私のチケットは【当日引換券】なのでしょうか? 他にも当日引換券の方いますか? もしくは当日引換券でのライブ参加の方席はどの辺りでしたか? 今回初めて小学六年生の娘を連れて行くので席がどの辺りなのかとても気になり質問させて頂きました。 解答ヨロシクお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tkk517
質問者

お礼

yuyuyunnさん 回答ありがとうございます(*・人・*) 参考になりました。 私だけではなかったので少し安心しました。