• 締切済み

ベビーモニターのくまさんコールの電球を探しています。

takachandesu000の回答

回答No.1

日本育児 クマさんコール NI-0115ですね? 万が一の電球型番違い等、火災の原因にもなりかねないので、メーカーに問い合わせて正規/推奨品のお取り寄せまたは購入をお勧め致します。 メーカーにて汎用品対応可能なら型番も教えてくれると思います。(電球そのものが分からないので、無いと思いますがもしかすると特殊な電球かもわかりません) ※URL先よりお問い合わせください。(土日祝日不可)

参考URL:
http://www.nihonikuji.co.jp/company/index.html
hitomi049
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ございません。 やはりメーカーに問い合わせたほうがいいようですね。 早速電話して聞いてみます。 どうも有り難うございました。