• ベストアンサー

「指定したソフト」だけを音量を大きくしてくれるソフト

「指定したソフト」だけを音量を大きくしてくれるソフト っていうのはないでしょうか? 同時起動の他のソフトの音量は大きくしたくありません。 例: 同時起動中のゲームの音量:60% 同時起動中のテレビの音量:100%

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

XPおよびそれ以前のOSであれば不可能です。 Vista以降ではそのような機能が実装されたようですが。 参考: http://okwave.jp/qa/q6109520.html

ymda
質問者

お礼

そうですか。 残念ながらXPです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

OS次第ですが有りますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se194578.html

ymda
質問者

補足

いや、 どちらかというと 「同時再生中」の音量調整のことです。 残念ながら、そのソフトではできませんでした。 #簡単に申しますと、ほぼ常時起動している  テレビを100%にし、とゲームを60%に  したいという感じです。