• ベストアンサー

アルトワークスとSW20でオススメはどちらですか?

アルトワークスとSW20でオススメはどちらですか? 理想としてはGT-Rクラスでも互角の勝負出来るマシンにしたいです サーキットでも互角の勝負出来るマシンにしたいです ちなみにサーキットはストレートメインのサーキット以外です 主に鈴鹿サーキットに行くと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>理想としてはGT-Rクラスでも互角の勝負出来るマシンにしたいです アルトは論外ですね。 SW20でも難しいでしょうね。 ランエボ・インプSTIでも難しいでしょうね。 サーキットを楽しむにはSW20は良いですよね。

xebura
質問者

お礼

鈴鹿でも無理ですか? ぎりぎりまで改造しても

その他の回答 (6)

noname#211632
回答No.7

追伸、 サーキットで何するの? レースに出る気なら、サーキットライセンスと最低でも国際B級ライセンスが要るよ。 それに、レースのレギュレーションがあるので、同時に走れないよ。 それともスポーツ走行なの?走行会なの? 鈴鹿サーキットと言っても、どこのコースを走るの? カート場クラスのコースだとアルトやSW20でもGT-Rクラスと互角の勝負出来るかもね。

回答No.6

どうやって、たかが軽自動車でGT-Rクラスとそれもサーキットで互角に勝負できるはずがないことくらい、車の事を知らない人でも簡単に分かると思うんですけど、質問者さんはどう考えておられるのですか?????????? SW20でも、どう考えたってGT-Rクラスと対等に走れるようにするには数千万円以上かかるでしょうね(笑) それに、前の質問はちゃんと回答に対し感謝の気持ちを表し、締め切ってから次の質問をするのが最低限のマナーであり、このサイトの利用規約にも謳われていることです。 ま、直線での加速・最高速のチャレンジだけってことなら、軽自動でも、自転車でも、子供の足こぎ自動車でもジェットエンジンでも積めばGT-Rくらいにはかてるかもしれません (^。^)y-.。o○

• wrx4
回答No.5

飽きずにまだ続けてますか、ご苦労なこってすなー。 あなたは質問の度に車種が変わり内容も支離滅裂で回答のしようがありません、私自身元ディーラーでメカニックを経験し今は友人とモータースポーツ専門のチューニングショップを開いてますがあなた自身車を全く知らないと言うより、免許も持ってないのではないですか?実際に車を運転ている人の質問とは思えないのです、もっと自動車の構造や構成部品の耐久性について勉強してください。質問が的を外してることが痛感できます。 サーキットはストレートメインのサーキット以外とはどんな場所ですか、過去の貴方の質問を見ましたがスポーツライセンスを持っている人間の質問では無いです、レギュレーションについては全く無知なのが見て取れます。 回答に対してはきちんとお礼するなり何かしらのアクションを起しましょう、最低限のルールです。

• toraayuyur
回答No.4

GT-Rクラスと互角なら同じGT-Rはポルシェ911のGT2くらいでしょうね。 サーキットで簡単に早いのはハイパワー4WDです。 ランエボかインプStiならちょっといじれば350馬力くらいは簡単に出るし、同じドライバーなら鈴鹿でGT-Rの10秒落ちくらいで走れるでしょう。

noname#128488
回答No.3

ついでに一言。 前の質問に対して何のリアクションも起こしていないのに、新たに質問(しかも中身の大変薄い)をされると物凄く印象が悪いですよ。

回答No.2

>鈴鹿でも無理ですか? >ぎりぎりまで改造しても 耐久性度外視ならそこそこ行くかも。 でも、曲がらないでしょう、鈴鹿でなくてもサーキット場なら。。。 おかしいな。。。 普通にある程度の運転歴+ほんのちょっぴりのチューニングの知識(ほんとに少し)があれば 想像つくと思うんですが。。。 運転免許、持っています?