• ベストアンサー

バレーボールゲーム

finalstarforceの回答

• ベストアンサー
回答No.2

最近でもないですが、PS2で出ている 「バレーボール ワールドカップ~ヴィーナス エボリューション~」 はいかがでしょうか?

参考URL:
http://volleyball-venus.jp/
fuzzbuzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなのがあったんですね~ 知らなかった… 面白そうですがシリーズ化してないのが残念なところ。 どうも他には無いようですし、 それを手に入れられるところを探しつつ今後に期待したいと思います。