finalstarforceのプロフィール

@finalstarforce finalstarforce
ありがとう数35
質問数8
回答数37
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
64%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/19
  • ゲームソフトのタイトル

    多分メガドライブのソフトなのですが、タイトルが分かりません。 ジャンルはシューティングでした 世界観は昆虫が敵で自分が何だったかは覚えていません 右へスクロールするタイプでした 宇宙的な物ではなくあくまで昆虫の世界だったと記憶しています。 サイズも小さく土管の中とかを移動していた気がします。 分かる方居ましたらお教え下さい! 気になって仕方ありません。

  • 15年位前のパソコンのゲームが思い出せない。

    15年位前のパソコンのゲームなのですが、タイトルが思い出せません。 PC98かFM-TOWNSのゲームだったとおもうのですが、プレイしたのは体験版で、洞窟の中で主人公が剣で蜘蛛などの魔物をやっつけていくアクションゲームで、ゼルダの伝説のように上下左右にスクロールするタイプのゲームで洋ゲーっぽい感じでした。 フロッピィディスクだったかCD-ROMだったかもわかりません。 これだけしか情報がないのですが、ピンときた方、タイトル名などを挙げていってもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • バレーボールゲーム

    バレーボールゲーム 女子バレーワールドグランプリをテレビで見て触発され、バレーボールのゲームをやりたくなりました。 が、しかし。 バレーボールのゲーム?そういえば全く知らないことに気付きました。 あまり売れないのでしょうか。 ファミコンディスクシステム以来かなあ…(笑) 最近家庭用で(ポータブル含む)バレーボールを題材にしたゲームってありますか? できれば実名選手がいいけど…アクションでも育成でもいいので、何かあれば教えてください。

  • このゲームのタイトルご存知ですか?

    昔ゲームセンターにおいてあったゲームのタイトルが知りたいのですが、 どうしてもわかりません。 ご存知の方いらしたらよろしくおねがいします。 そのゲームの特徴です、昔の事なので違っていたらすみません。 ・約20年くらい前 ・1面はマリオみたいな横スクロールアクション。  森みたいなステージで、木に扉があって中に入ると買い物できたりする。 ・2面はゼルダみたいなスクロールアクション。  途中で「近道」「遠回り」みたいな分岐があって、  「近道」に行くと蟻地獄みたいな大きな敵が待っている。 これしか情報がないですが、よろしくおねがいします

  • スーファミ、ファミコン、GBAで

    セプテントリオンのような、アクションアドベンチャー的なゲームはないでしょうか??