-PR-
解決済み

岐阜羽島駅から岐阜県庁までの所要時間は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61400
  • 閲覧数271
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

岐阜羽島駅から岐阜県庁まで
タクシーを利用した場合、何分ぐらいかかるの
でしょうか?

月曜日の午前8時ごろ利用予定です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

約20分ぐらいで着きます。道はほとんど片側2車線なので、渋滞はないと思いますが、時間には余裕をもって行動して下さい。
お礼コメント
ymatsuo

お礼率 30% (6/20)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-09 19:56:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

県のホームページでは岐阜羽島からタクシーで20分になっていますね。