• ベストアンサー

私は20代男性です。山登りをしてきました。

私は20代男性です。山登りをしてきました。 あいにくの天気で思うように楽しめませんでした。 山の天候はすぐに変化します。 まるで日本の総理みたいですね!なんてね・・・照/// 来週は海に行きます!神奈川の方まで出かけるのですが どこか彼氏と泊まれるいい旅館ありませんですか? 布団がいいなぁ…なんて考えてます。 予算は問いませんので、おすすめの夜景スポット教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

ずいぶん、おもしろい方ですね、 「20代の男性」が、「彼氏と泊まれるいい旅館」だなんて。 海って、泳ぐのですか。 神奈川って神奈川県のどこでしょうか。 夜景スポットというのは、横浜方面の都市部のあかり? 海が近く、おいしいもののある、ふとんの旅館でオススメ。 伊東アンジンなどいいです。 http://angine.jp/ もっとリーゾナブルなのは、三浦のマホロバマインズ。 http://angine.jp/ リゾートホテルですが、和室もある温泉です。 夜は海岸の散歩もできます。

holnareff
質問者

お礼

完全に誤字でした。恥ずかしい限りです。 日程がずれまして二週間後の連休で伊藤に行ってまいります。 morino-konさんの推薦して下さった旅館にはいけませんが、伊藤に行くきっかけになりましたので、大変感謝しています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.1

20代男性の方が 彼氏と布団で泊まれるいい旅館… 男同士で布団ですか… 「神奈川」「旅館」「夜景」で検索すれば いろいろ出てくると思います 「旅館」なら 布団のことが多いかと… 人それぞれ ご趣味はあると思いますので 口ははさみません 男同士 いいご旅行を…

holnareff
質問者

お礼

完全に誤字でした。携帯の予測変換はやっかいですね、 気付かない私も私ですが… 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 執筆に適した宿を探しています

    本の執筆に適した安い宿を探しています。3日~7日ほど連泊しますので、静かで、食事処が近くにあり、宿代は5~6千円程度の安宿、6畳一間と風呂があれば設備はほかには何もいりません。できれば海ではなく山近く(山の中)、旅館形式希望です。関東圏(神奈川・東京)で探しています。旅館でなくても宿坊のようなところでもいいです。

  • 5月下旬の積丹・小樽近郊の観光(見所・味処教えてください。)

    いつもお世話になっています。 旭川在住の道民です。 来週金曜から、彼の車で小樽まで一泊旅行に行きます。 今のところの予定としては、こんな感じです。(細かいことは殆ど決めていません。) <1日目> 午前中~遅くても正午:旭川出発。 16時:ホテルにチェックイン。(宿泊先は朝里川温泉「宏楽園」) 夕食後、小樽運河・天狗山など小樽市内の観光へ。 (これまで日帰りのために見ることのできなかった小樽の夜景を見ることが目的なので、ショッピング等は考えていませんが、夜しか開いていないお店があれば、立ち寄ってみたいです。) <2日目> 10時:ホテルをチェックアウト。 積丹半島をドライブ。昼食をとって旭川に帰る。 とても大雑把な予定で申し訳ないのですが、上記の旅程を基準にご回答いただけたらと思います。 Q1.上記のとおり、1日目は小樽の夜景を見るくらいしか観光の予定を入れていないのですが、旭川⇒朝里川温泉の道中で「ここに寄ったらいいよ」という観光スポットなどありますでしょうか?(それによっては、出発時間を早めることも考えますので、昼食の情報もお寄せ頂けると嬉しいです。) Q2.小樽の夜景というと、運河通り・天狗山・毛無山・旭展望台・平磯公園くらいしか思い浮かびませんが、他に夜景がきれいなところはありますか? 今のところは、運河通りを散策した後、天狗山か毛無山へ行こうと思っていますが、この二箇所である程度混雑を避けて夜景を楽しむには、何時頃に行くのがベストでしょうか? 宿の門限(?)もあると思うので、深夜にならないと混み合っていてお話にならない・・・という話なら、行くのをやめようかとも思っています。 Q3.5月下旬の積丹半島で「ここはおすすめ」という観光スポットはありますか?(積丹観光WEBは見てみたのですが、6月からの情報が主流で、5月下旬はどうなのかな?と思いまして。) Q4.積丹ということで、できれば昼食においしい海鮮を食べたいのですが、おすすめのお店とメニューはありますか? A.ホテルを10時にチェックアウトして、昼食時に着くのが可能かどうか(無理なようなら、チェックアウトの時間を早めます) B.予算は2人分でいくらぐらい見ておいたらいいか も併せて教えてください。 Q5.小樽近郊で、積丹半島以外におすすめの観光スポットがありましたら教えてください。(今のところ、旭川に何時迄に着きたい・・・という希望はないので、寄れそうなら別なところも寄って帰るつもりです。) 天候が悪い時は、積丹行きを諦めるつもりなので、悪天候でも楽しめるスポットだと、より嬉しいです。 色々お尋ねして恐縮ですが、どれか1点のみでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 景色が良くておいしいお店・・・

    来週ドライブに行くので、神奈川周辺で景色が良くて、 食事がおいしいところを探しています。 (ドライブコースや店などなどおすすめを教えてください) 海とか山など、なるべく都会ではない景色で、 神奈川県から日帰りで行ける所、ご存知の方 よろしくお願いします。 和洋なんでもいいのですが、 できれば肉料理以外で(^^; ”おすすめ””一押し”を教えてくださーい! よろしくお願いします。

  • 夏休み 子供と遊べるレジャースポットを教えて下さい。

    夏休みに子供(家族)で遊べるおすすめのレジャースポットを教えて下さい。いくつか条件を記載いたしましたが、お時間のある方はお気軽にご回答下さい。また実際にそこに行かれた方は感想なども添えて頂けるとうれしいです。 ○神奈川県の県央地区に在住しているのでそこから車で移動できる距離。 ○家族4人(子供は4歳と4ヶ月でいずれも女)ですので乳児がいても行けるとこが希望です。 ○できれば海、山、川等自然がある場所がいいです。○あまり予算はありません。(笑)  以上です。よろしくお願いします。

  • 修善寺、伊豆長岡、伊東、伊豆高原の宿

    3月末に伊豆へ旅行することにしました。1泊です。 主人の両親と私たち夫婦と子供(2歳)の5人で、2室取ろうと思っています。 葛城山ロープウェイ、修善寺虹の郷、伊豆高原の桜がタイミングよく咲けばそちらまで足を伸ばしたいと思っています。 表題の通り、修善寺、伊豆長岡、伊東、伊豆高原あたりでいい旅館をご存知の方、教えていただけませんか?また、オススメ観光スポットやおいしい昼食が食べられるお店などもアドバイスいただけると嬉しいです。 ちなみに、行くのは平日で、予算は一人3万円です。京風懐石の旅館とかは除外していて、伊豆の海の幸山の幸が堪能できるところを探しています。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 結婚記念日のレストランを探しています(神奈川)

    結婚20年目の40代の夫婦です。神奈川で何処かゆっくり食事(ランチ)のできるレストランを探しています。どちらかと言えば洋食を希望で、予算は2人で15000円ぐらいまでです。 色々と検索しましたが若い人向きなものばかりのようで、結論がでませんでした。 海でも山でも都心でも場所は問いません。 何処か良いところを御存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 今週末R52で静岡行ですがお勧め撮影スポットは?

    車中泊を伴い所用で23日(水)~25日(金)のいづれかを指定して静岡市で荷物を受け取ります。 往路は韮崎経由で目的地の静岡をめざします。 帰路も韮崎に戻るものの経路や時間の束縛は無く自由です。 当初河口湖で夜明けとともに富士山の絶景を拝もうと考えていました。しかし天気予報は添付のとうりで諦めました。 山がダメなら海という事で静岡市周辺での車中泊をともなうお勧めの海スポットは有りますか? 感性の問題での上に泊りも伴う事から絶景を諦めて普通のスポットで構いません。 沢山のご当地の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 和歌山の温泉地らしい温泉旅館を探しています

    GWに和歌山の温泉に外国人と行きます。日本の大抵の大都市に行った事のある20代男性(と、その友達)です。道後温泉に行った事があり、そのときは旅館に泊まれなかったので、ぜひ今度は旅館宿泊を希望しています。私は海より風景のきれいな山の方が温泉旅館らしいのではないかと思っていますが、交通は不便でしょうか。電車、バス、又は送迎で行けるところを探しています。一泊一人1万5千円位の予算で二泊予定です。温泉メインですが、まわりに観光出来るところがあるといいです。 よろしくお願いします。

  • 箱根の観光 安めな昼食 旅館

    妻の母と三人で箱根に一泊で旅行することになりました。 平日に車で行く予定です。(予算的な面で電車はあきらめました) 今のところ天山という温泉以外はまだ決めていないのですがお勧めのスポットがあったら教えて下さい。 富士山が綺麗に見えるスポットと昼食が一人1200円以内(貧乏です・・・汗)くらいのところが助かるのですが・・ 朝一で出るので温泉以外にスポット二つくらいは回れるかなと思っています。(施設or自然観光地) あと厳しいとは思うのですが、箱根で一人5000円くらいで一泊二食付きの旅館とかあったらぜひお願いします。 どんな情報でも結構です、宜しくお願いします。

  • 函館のことについて教えて下さい!

    函館で8月17,18日にいさり火祭りっていうのがあるんですけど、その花火大会で五稜郭と函館山以外で見られるスポットってありますか?ホテルは函館駅の近くを予約したんですけど(10階)そこからだと、やっぱり花火はみれないでしょうか?  あと、函館の海の幸を食べられるところ(朝市以外で)を探しているんですけど、オススメのところがあったら、予算も含めてぜひぜひ教えてください!