• ベストアンサー

私は20代男性です。山登りをしてきました。

私は20代男性です。山登りをしてきました。 あいにくの天気で思うように楽しめませんでした。 山の天候はすぐに変化します。 まるで日本の総理みたいですね!なんてね・・・照/// 来週は海に行きます!神奈川の方まで出かけるのですが どこか彼氏と泊まれるいい旅館ありませんですか? 布団がいいなぁ…なんて考えてます。 予算は問いませんので、おすすめの夜景スポット教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

ずいぶん、おもしろい方ですね、 「20代の男性」が、「彼氏と泊まれるいい旅館」だなんて。 海って、泳ぐのですか。 神奈川って神奈川県のどこでしょうか。 夜景スポットというのは、横浜方面の都市部のあかり? 海が近く、おいしいもののある、ふとんの旅館でオススメ。 伊東アンジンなどいいです。 http://angine.jp/ もっとリーゾナブルなのは、三浦のマホロバマインズ。 http://angine.jp/ リゾートホテルですが、和室もある温泉です。 夜は海岸の散歩もできます。

holnareff
質問者

お礼

完全に誤字でした。恥ずかしい限りです。 日程がずれまして二週間後の連休で伊藤に行ってまいります。 morino-konさんの推薦して下さった旅館にはいけませんが、伊藤に行くきっかけになりましたので、大変感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nora-pop
回答No.1

20代男性の方が 彼氏と布団で泊まれるいい旅館… 男同士で布団ですか… 「神奈川」「旅館」「夜景」で検索すれば いろいろ出てくると思います 「旅館」なら 布団のことが多いかと… 人それぞれ ご趣味はあると思いますので 口ははさみません 男同士 いいご旅行を…

holnareff
質問者

お礼

完全に誤字でした。携帯の予測変換はやっかいですね、 気付かない私も私ですが… 回答ありがとうございました。