• ベストアンサー

新しい彼ができました。彼のものがとても小さいんです。中でまったくといっ

新しい彼ができました。彼のものがとても小さいんです。中でまったくといっていいほど感じることがありません。いつも欲求不満のまま終わってしまいます。 以前の彼とはちゃんと感じていました。 その彼と結婚の予定があるんですが、これから先とても心配です。 大きさと感じ方は関係ないと何かの本で読んだんですが… 小さい彼のものでも感じる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

えっとね、ありえないほど小さいんだったら、かなり難しいなと思います。 でも、10センチくらい?それくらいなら「ありえない」のラインじゃないわねぇ。 たぶんとしかいえないけど(何分それくらいの人とは経験ないから)、工夫や努力は要るけど、大丈夫ですよの範囲だと思います。慣れもあるとも言っておきます。 私は既婚ですが、夫となる人と初めての時、正直、アレ?ちょっとちいさいかも?と思いました。 その後ちょっと本で調べてみたら、日本人の普通サイズ程度でした。普通がどれくらいかしらなかったです。たまたま、ご縁のあった人が大きめな人ばかりだったということ。 結婚もどうしようかなとは少しは思ったんですけど、普通サイズで文句を言ってはいけないと。 初めの頃はやっぱり、少し物足りなかったです。いけないことだけど、昔の彼とのことをその最中に思い出したりして、あの時は気持ちよくイケてたのにってね、少々欲求不満気味。イケルようになるのに少しかかりました。 何がきっかけというのじゃなくて、多分、二人にとってちょうどいい形を自然に取れるようになったんじゃないかしら?体位もありますし、同じ体位でもちょっとした角度の違いとか、それと膣という所は伸縮自在ですから、慣れて来たと。 まだ、始まったばかりでしょ?彼は性欲は旺盛?だったらともかく工夫してせっせとして見なさいよ。半年以内に二人の共同作業の成果が出ますよ。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。まだ始まって数ヶ月ってところです。 10cm位って思ってたんですが、自分の指を参考に計ってみたら(彼のを直接計るのもちょっと…)10cmないです。 いいとこ8cmって感じです。  もう少し時間が経つと慣れてきますよね?努力もして欲求不満にならないようにがんばります!!

その他の回答 (7)

  • tozaki
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.8

男性用オナニーグッズのホールタイプで、性器の先が出る貫通式のものがあります。これをはめてすれば、彼の太さの足りないのは補えますよ。又、それが長いようでしたら、短く切ってしまって使えばいいです。これをつけて挿入しても、彼も十分感じます。ただ、貫通式のは、種類が少ないので、インターネットで探してみてください。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ネットで調べてみます。

回答No.7

アラサー女性です。 小さいとたしかに入ってるの?とさえ思うときがあります。 でも普通のコンドームができるぐらいなら大丈夫です! (わたしが体験した小さいのは形も先細りタイプで ゴムの装着さえ難しかったので。) 段々と膣が慣れてくるはずです。 ただそれには気持ちが伴わないと難しいかと思います。 小さい、小さいばっかり考えていては 感じるのは難しいと思うので 愛しい気持ちを膨らませて感じる努力をしたほうがいいと思います。 ちなみにわたしが体験した小さい目サイズのひとで 道具を駆使するひともおりました。 自分のナニが小さいとちゃんと自覚して、 それでも女性に満足してほしいからと 小さめの電マを使用されました。 道具に頼るのも一つの手かもしれません。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通のコンドームができるのはできるんですがすごく余ってるって感じです。びっくりしました。 早く、慣れてほしいですね。一応、気持ちも切り替えて?愛おしいって思おうとしてるんですが、なんだか中に入ってくるとさめちゃって… 気持ちのいれようが足らないんでしょうね。 道具も過去に一度使用したことがあるんですが、どもう私が道具を使うと痛くて…  これも拒否感ってのがあるのかもしれませんね。 私も努力したいと思います。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

49才、既婚男性です。 お付き合いしてから、何回位してます? まだ、数回しかしてないなら、前の彼氏さんに慣れてるからじゃないですか? 特に、前の彼氏さんの方が大きい場合は、慣れるまで時間かかりますよ。 いろいろな意見はあると思いますが、10cmでも太さが直径で2cm程度あれば、前戯に充分時間をかければ、感じさせる事は可能だと思いますよ。 経験してる人はわかると思いますが、前戯で充分感じさせれば、手マンも中指一本で感じさせる事は可能なんですよ。 私は、手が小さい方なんで、中指は長さ8cm、太さは直径1.5cmですから。 充分子宮が下がってきていれば、子宮口に届きますし、膣が充分収縮した場合は、指に対するすごい締め付けを感じますからね。 日本人の平均サイズは、長さで12.5~13.5cm、太さが直径換算3.4cm程度だと思います。 平均から比べれば、彼氏さんは長さで3cm程度短いだけですよ。 太さは不明ですが、普通サイズ(Mサイズ)のコンドームがフィットするなら、直径は3.6cm程度あるでしょう。 あとは、貴女の気持ちの持ち方ですよ。 ある程度、気持ちが動かないと、膣は充分に収縮しないですからね。 気持ちがすごく動いてるときは、前戯無しでも膣が充分に収縮する場合があります。 妻はもともと感じやすいタイプなんですが、すごいときは抱きしめただけで濡れちゃうし、前戯無しでも膣が収縮しすぎるときがありました。 私は、長さが13.5cm、太さが直径換算で4.4cmですが、膣が充分に収縮しない時は、締め付けは感じないですよ。 もう少し、貴女の気持ちを動かせると良いんですがね。 いろいろ、貴女が興奮する状況を作って行くと良いんじゃないでしょうか? かなりの回数を経ても、状況が変わらないとすると、相性というか、感情が動かないって事だと思います。 まだまだ、いろいろ工夫できると思います。 がんばってみてください。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。まだ数ヶ月なので回数もそんなにないと思います。 10cmあるって勝手に思ってたんですが、よくみて8cmってとこですね。太さは…3cmはあると思うんですが… 計るわけにはいかないのでなかなか… コンドームのMかは分かりませんが、十分にあまってます。大丈夫?って思ったくらいですから。 前戯されても、なんていうか 感じるってのがあまりないんですよね。 くすぐったいって思うことはあるんですが… 私の気持ちがはいてないのかもしれませんね。 いろいろ工夫して楽しみたいと思います。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.5

どうも。38歳既婚男です。 10cmか~。ちょっと小さめだと思いますが、あり得ない、という程度ではないような気がします。僕もそれよりチョイ大きめですが、平均から比べたら小さめだと思います(温泉などの経験から自覚しています。勃起時は比べられませんが(苦笑)。)。が、SEXで困ったということはないと思っています。 妻の前に長く付き合っていた彼女は、おそらく僕のこと、最初物足りなそうだったのですが・・・。でも一年も付き合ってたらピッタリフィットで最高と言ってくれてました(気を遣って言ってくれてたのかなぁ)。それはそれまでに付き合ってた人とか、相性に依りますよね。その他にも病みつきになってくれる人もいたと自負しています。 でも、相性が合わないのなら、早めに見切りをつけた方がいいと思いますよ。SEXが全てではないですが、すごく重要なこと。SEXに妥協すると後悔すると思います。SEXが好きならばなおさら。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 10cmないです。。。 ちょっと勘違いしてましたね。10cmくらいはあるだろうと思ってましたが、改まって10cmを定規でみると、こんなにないぞ!!って感じでした。 いいとこ8cmでしょう。 フィットすると良いです。お互い、好きなほうなので余計に不満なんですよね。 私たちSEX面では相性が悪いの?って話したくらいです。 彼も、満足させてあげられなくて…って言ってました。 もう少し様子をみてお互いベストな関係になれるようにがんばって見ます。

  • maikimaru
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.3

度々すみません2です。 いますよね、センスのない男。。。 彼も一人になって考える時間が必要かもしれないですね。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%8C%BB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%AE%8B-%E7%BE%8E%E7%8E%84/dp/489308738X/ref=cm_cr_pr_product_top この本を差し上げてみては?私なら、ナニのサイズのペ-ジに付箋貼って渡しますけどね(苦笑)。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、購入して参考にしてみたいと思います。

  • maikimaru
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.2

ないです。 他の男と結婚しましょう。 私も昔お試しで寝た男が勃起時でもチョ-クぐらいしかない男で振りました。あんな未確認生物がこの世にあるなんて今でも信じられません。 ナニのサイズだけで降ったのではなく、例えば包茎の手術を受けたがらない(不衛生で女性にリスクがある旨伝えてもお構いなし。要は手術を受ける自分の恥ずかしさを優先した)、 食への価値観が全く合わない等他にも原因があったのですが。 そもそも、彼は貴女が欲求不満であることに気が付いてないのでしょうか?私のその男もそうでしたが、てめえのナニが病的に小さいくせして、そのことに敏感にならない男はバカで一人よがりで終わってます。 正直に貴女もそのことを打ち明けないと、後々えらいめに遭いますよ。貴方が欲求不満のあまりに不貞を働いても 100%貴女が悪者にされて離婚されるか慰謝料払わされるかです。そんな結婚したいですか? 彼とは欲求不満であることをハッキリ伝え、どうやったら貴女が気持ち良くなるのか(前戯等の改善)よくよく話合うことです。 間違っても彼のサイズを直接指摘してはいけないですが、色々と話しあっていく内に「バイブを使ったら改善されるかも」と彼の小チンを気づかせるのも手です。そりゃあ男としたらショックですが、「じゃあせめて頑張って前戯で頑張ろう!」と思える男なのか否かが見極めるポイントでしょうね。 ショックを盾に相手を気持ち良く快適にしてやりたいと思わない男とは結婚は無理でしょう。

buffy614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も、私が満足できないことを知ってます。(もちそんサイズのせいとは言ってませんが) 彼なりに努力はしているようですが、なかなかうまくいきません。  その内だんだんと冷めてきます。 前戯なども時間をかけてしてくれるんですが、あまり上手とはいえないのかそれとも、私が感じない女になってしまったのか…いまいちです。 いろいろとよく話し合ってみたいと思います。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

とても小さい とはどの程度でしょう? 彼は 自分のが とても小さい ということを自覚していないのでしょうか? >小さい彼のものでも感じる方法ってありますか? 無いこともありませんが あなたが知っても意味無いことです。彼が自覚して工夫することしかありません。 とりあえずあなたがすべきことは ご自分が欲求不満の状態なのだということを彼にうまく伝えることです。

buffy614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのくらいでしょう?今まで私が経験した男性の中では小さいです… う~ん!!10cmほどでしょうか… サイズが小さいと自覚しているかはわかりませんが、私が満足できないことは知っていて、いろいろ悩んではいるようです。 ふたりでいろいろと考えていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 中にたくさん出してと言われました

    以前付き合っていた彼女とSEXしていたときに 「中にたくさん出して」と彼女が言ってきました。 付き合ってまだ1年ぐらいで結婚の予定も無いため いつもはコンドームを使ってSEXしています。 この時もコンドームを付けたままイキました。 女性が「中にたくさん出して」と言う時はどんな気持ちの時なのでしょうか? 女性の皆様よろしくお願いします。

  • Hは付き合いの中でどれくらい重要でしょうか?

    いつも色々相談させて頂いています。 付き合って3年の彼がいます。 さて、ここ2ヶ月ほど彼とのエッチがなくなりました。 もともと回数は少ない方だったのですが。 しかしこうもなくなってしまうと私自身欲求不満になってくるため、会えばそればかり考えてしまいます。 3週間ほど前に一度話し合いをしました。彼に「最近エッチがないのは私が原因なのでしょうか?」と聞いたところ「そんなんじゃなく、今は色々考えないといけないこと等がおおいので、エッチに集中できない」という回答が帰ってきました。男友達に聞いてみると「忙しくても、エッチはまた別」とのことでした。エッチがない以外はいつもどおりやさしく接してくれています。 私自身、彼がもっとモチベーションを高めることができるよう努力をしているのですが、少しはその気になるようですが、実行までは行かないようです。 正直なところ、私の中ではなかりシリアスな問題となってきています。彼とは結婚の話もでているだけに、「どうしよう、このような状況が一生続くなら・・・」とかなり不安です。 結婚はエッチだけではないとはわかっているものの、それも十分重要なのではないか、と思い他の人を探すべきか、とも思っております。 皆さんのご意見をお伺いできると幸いです。

  • 女なのに中出しされたいです。異常でしょうか?

    センシティブな質問になります。ごめんなさい。 20代半ば未婚です。 まだ結婚したいとは思わないのですが、困ったことに以前から 妊娠願望があります。 仕事続けたいし交際相手セフレなので本当に妊娠するわけには いかないし、(シンママになる度胸もありません…) でもコンドームで隔てられたセックスでは欲求が十分満たされず、 それでこの頃悶々としています。 ピル飲んで中出ししてもらうことで子作りの疑似体験にもなって 欲求満たされないかなと思うんですが、こんな理由で男性に中出し してって言う女のこと傍からみたらどう映るんでしょうか? ※病気のリスクがあるのは承知しています。 こんな欲求や性癖持った女って気持ち悪いですか?

  • 彼が中でしてしまいました。

    以前のセックスのときに彼はいつもコンドームを使うか、外だしをしていたのですが、「あまりにも気持ちよかった」ので、中で出してしまったんです。あわてて彼も「ごめん!ごめん!」と何度もいっていたのですが、それから1ヶ月たって生理予定日に生理が来ません。 めまいと腰痛、足の付け根の痛さはあるのですが別の病気(めまいは耳鼻科)とも考えられるので、早とちりかなとも思っています。 しかし、その時はタイミングよく排卵日だったので余計に心配です。 検査薬はもう使ってもいいころなのでしょうか??中でしてしまうということは妊娠する可能性は相当高いのでしょうか??

  • 割り切った関係

    以前、相談させてもらったことがあるんですがまたヨロシクお願いします。 私は既婚女性ですが仕事先で知り合った大学生と体の関係を持ってしまったんですが、割り切った関係になってもいいと思っています。きっと結婚しているのにこんな事するなんて最低だと思われる方もいらっしゃると思います。 私も何度も会うのは辞めようと思い、2ヶ月近く会うのを控えてました。しかし、ふと会いたくなり彼に「会いたい」と言ってしまいました。 彼は「いいよ」と言ってくれましたが私から「会いたい」と言っても良かったんでしょうか?彼はどういう気持ちなんでしょうか? 彼からはあまり連絡はありません。私から連絡するとすぐ返信してくれます。 私は彼に対して感情を持たないようにしています。会いたいのは家での欲求不満を解消したいという気持ちになってしまったときだけです。それに彼は今4年生の為、もうすぐバイトを辞めます。そしたらこの関係は終わらせるつもりです。 こういう考えはどうなのでしょうか? 何かアドバイスあればよろしくお願いします。

  • マグロの彼女をどうするか・・・。

    付合って2年、結婚を考えている彼女がいます。 お互いに認めあって、とてもいい関係でいています。 しかし、不満があって、彼女がSEXの時に積極的でない、マグロということです。 AVの見すぎかもしれませんが、彼女が感じてあえぐ姿を見てみたいし、お互いがお互いを求めあって・・・というようなSEXがしたいです。 ですが、彼女はマグロで感じているのか、濡れはするものの、「なんとなく、」SEXをしているような感じが嫌でたまりません。 マグロの女性は一生マグロのままなのでしょうか? 何とかして、声を出すようにだけでもしたいと思います。 このままでは欲求不満が溜まり、結婚後の生活にも影響しないか考え、結婚を躊躇しています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女が泊り込みのバイトを…

    彼女が夏休みなので山にある民宿(ロッジ?)でアルバイトをするといいだしました。 しかし、私は去年その近くで働きましたがそこは自然の監獄で自力での下山は不可能で娯楽施設もなく欲求不満になりがちなところです(私もなりました)。 そんなところに女の子一人で行かせるのはとても忍びないのですが彼女は以前から欲しいものがあってそれを買うためにがんばると張り切っているのでとめることはできません。 私が買ってあげればいいじゃないかとお思いになった方もおられると思いますが桁が違います。千単位ではなく数十万単位なので… だからといって保護者面して一緒にバイトに行くのはちょっと… 精神的なフォローとして経験上、公衆電話があるのでテレホンカードを贈ります。 下山日には彼女と遊んだりする予定です。 あとは肉体面でのことが心配なんです。欲求不満の男に何かされたらと思うと心配でなりません。 そんな彼女にしてあげれることって何があるでしょうか?

  • この妻がノイローゼにならずに済む方法は?

    相談をうけた知人の話を聞いていてハッと思いついたのですが・・・ 下記の文章では、このようなパートナーの心理について解かり易く書いてあり とても勉強になるのですが、はて?その後、このようなパートナーとの付き合い方が 書いておらず、アドバイスも何もできない状態です。 そこで質問なのですが・・・ >いったん怒りだすとグチグチ夜中の2時、3時まで私を責めさいなむのです・・・と書いてありますが それを止める方法は無いのでしょうか?この妻はただただ我慢しつづけノイローゼになるしかないのでしょうか?下記の妻を助ける方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 …以下 文章 「うちの人は、何で怒りだしたのだか分からなくて、 いったん怒りだすとグチグチと夜中の2時、3時まで私を責めさいなむのです。 もうノイローゼになりそうです」 という相談である。 その奥さんは単純な事実を言ったつもりなのである。 このテーブル少しガタがきたわね、というようなことかも知れないし、 今朝、車のエンジンのかかりがわるかったわという報告かも知れない。 しかしそれを自分に対する不満と夫は受けとる。 実際には夫に対する不満でも何でもない。 実際には不満でなくても、夫の側がそれを自分に対する不満と 感じとってしまうのである。 つまり妻の中に自分に対する不満を見出す。 問題はそこである。 相手の中に自分に対する不満を見出すが、 それは実在していないことが多い。 実はそれは自分の相手に対する不満を抑圧しているのである。 そしてその抑圧されたものは投影される。 つまり相手は自分に不満でそのようなことを言っていると感じてしまう。 ことにこれは外づらのいい夫に多い。 奥さん方が悲鳴をあげるのもそれである。 隣の奥さんや、会社の人には、それはそれはいい顔するんですよ、と嘆く。 それはその男性が身近な人に甘えたがっているという証拠である。 ところがその甘えを抑圧してしまう。 自分に対する不満を持っているように感じてしまう人というのは、 心の底で甘えたいと思っている人でもある。 しかしいったん甘えの欲求を抑圧してしまうと、 結果として相手に対する攻撃性をも抑圧してくることになるので、 いよいよ甘えることが難しくなってしまう。 お互いにうまくいかなくなってしまっているのに、 かといって別れられないでいる夫婦にはこのような悪循環におちいって しまっている夫婦が多い。 親子関係が清算されていないと、恋愛はうまくいかないというのは このようなことでもある。 つまり幼児的な甘えの欲求は、本来親子関係のなかで解消されているべきものなのである。 ところが不幸な親子関係しか持てなかった者は、 この甘えの欲求を二十歳、三十歳、四十歳、六十歳、はては八十歳まで 心の底に持ちつづける。 そして二十歳、三十歳、四十歳、六十歳になって幼児的な欲求をそのまま表現する ことには抵抗がある。 三十歳になって結婚して、一人前の社会人として働いている男性は、 幼児的な欲求を直接表現できない。 それに対する抵抗は甘えの欲求と同じく大きい。 そこで間接的に表現されたり、 正義とか道徳とか社会的に受け入れられるものの仮面をかぶって 登場したりしてくることになる。 それが身近にいる周囲の人間にとっては耐え難いのである。 もし身近な人の言うことが「文句ばかり」と感じたら、 それは自分の側の心の問題ではないかと一応は反省してみる必要があろう。 つまり、その「文句ばかり」言う人に対して自分は甘えの欲求を抑圧しているのではないか、 ということである。 本当は幼児が母親に扱われるように、自分もその身近な人に扱われたい、 しかしそれはすでに恥ずかしい。 恥ずかしいけど、心の底ではそれを望んでいる。 自分の中には眼をそむけたいような願望がある。 小さい頃満たされてしまえば何のはじらいもなく直接的に満たされるのであるが、 ある年齢に達したために満たされること自体が恥ずかしくなる。 従って、恋人なり配偶者なり、身近な人に「こう」扱ってもらいたいが、 同時に「こう」扱われることは許せない。 そこで間接的に欲求を満たそうとするから、 妙な理屈をつけてきたり、相手にからんだり、 理想や正義を持ちだしてみたり、いろいろと自分のやろうとすることを 弁護しなければならなくなる。

  • 1歳4ヶ月の息子がおもちゃを手渡してくれます

    うちの1歳4ヶ月の息子は時々ミニカーなどお気に入りのおもちゃを親である私に渡してくれます。 しかし、「ありがとう」を言ってから私が… 1.そのおもちゃで遊ぼうとする→怒る 2.だまって持ったまま→怒る 3.息子に返す→怒る 4.遠くへ走らせる→怒る と何をしても、いつも怒って泣き出します。ひどいときは私に向かって投げつけます。 なぜ怒るのか。欲求不満ならなぜ床に投げつけるのではなく私に手渡すのか。 どう扱ってほしいのか。さっぱり謎です。誰かよい対応方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 承認欲求について分かる本

    私の悩みは、承認欲求が強いことによるものだと分かりました。 アドラー心理学の本で、アドラー流伝わる言い方を買いまして読みましたが、もっと入り込んだ私の承認欲求がましになる、または治る本を読みたいです。 私は家族にお礼を一つも言われないこと、したことに不満を言われること、手柄を横取りされることが、ずっと辛かったのは、承認欲求が強いからだとこちらで質問して分かったのです。 おすすめの本がありましたら教えてください。