• ベストアンサー

新しい彼ができました。彼のものがとても小さいんです。中でまったくといっ

新しい彼ができました。彼のものがとても小さいんです。中でまったくといっていいほど感じることがありません。いつも欲求不満のまま終わってしまいます。 以前の彼とはちゃんと感じていました。 その彼と結婚の予定があるんですが、これから先とても心配です。 大きさと感じ方は関係ないと何かの本で読んだんですが… 小さい彼のものでも感じる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.4

えっとね、ありえないほど小さいんだったら、かなり難しいなと思います。 でも、10センチくらい?それくらいなら「ありえない」のラインじゃないわねぇ。 たぶんとしかいえないけど(何分それくらいの人とは経験ないから)、工夫や努力は要るけど、大丈夫ですよの範囲だと思います。慣れもあるとも言っておきます。 私は既婚ですが、夫となる人と初めての時、正直、アレ?ちょっとちいさいかも?と思いました。 その後ちょっと本で調べてみたら、日本人の普通サイズ程度でした。普通がどれくらいかしらなかったです。たまたま、ご縁のあった人が大きめな人ばかりだったということ。 結婚もどうしようかなとは少しは思ったんですけど、普通サイズで文句を言ってはいけないと。 初めの頃はやっぱり、少し物足りなかったです。いけないことだけど、昔の彼とのことをその最中に思い出したりして、あの時は気持ちよくイケてたのにってね、少々欲求不満気味。イケルようになるのに少しかかりました。 何がきっかけというのじゃなくて、多分、二人にとってちょうどいい形を自然に取れるようになったんじゃないかしら?体位もありますし、同じ体位でもちょっとした角度の違いとか、それと膣という所は伸縮自在ですから、慣れて来たと。 まだ、始まったばかりでしょ?彼は性欲は旺盛?だったらともかく工夫してせっせとして見なさいよ。半年以内に二人の共同作業の成果が出ますよ。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。まだ始まって数ヶ月ってところです。 10cm位って思ってたんですが、自分の指を参考に計ってみたら(彼のを直接計るのもちょっと…)10cmないです。 いいとこ8cmって感じです。  もう少し時間が経つと慣れてきますよね?努力もして欲求不満にならないようにがんばります!!

その他の回答 (7)

• tozaki
回答No.8

男性用オナニーグッズのホールタイプで、性器の先が出る貫通式のものがあります。これをはめてすれば、彼の太さの足りないのは補えますよ。又、それが長いようでしたら、短く切ってしまって使えばいいです。これをつけて挿入しても、彼も十分感じます。ただ、貫通式のは、種類が少ないので、インターネットで探してみてください。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ネットで調べてみます。

回答No.7

アラサー女性です。 小さいとたしかに入ってるの?とさえ思うときがあります。 でも普通のコンドームができるぐらいなら大丈夫です! (わたしが体験した小さいのは形も先細りタイプで ゴムの装着さえ難しかったので。) 段々と膣が慣れてくるはずです。 ただそれには気持ちが伴わないと難しいかと思います。 小さい、小さいばっかり考えていては 感じるのは難しいと思うので 愛しい気持ちを膨らませて感じる努力をしたほうがいいと思います。 ちなみにわたしが体験した小さい目サイズのひとで 道具を駆使するひともおりました。 自分のナニが小さいとちゃんと自覚して、 それでも女性に満足してほしいからと 小さめの電マを使用されました。 道具に頼るのも一つの手かもしれません。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通のコンドームができるのはできるんですがすごく余ってるって感じです。びっくりしました。 早く、慣れてほしいですね。一応、気持ちも切り替えて?愛おしいって思おうとしてるんですが、なんだか中に入ってくるとさめちゃって… 気持ちのいれようが足らないんでしょうね。 道具も過去に一度使用したことがあるんですが、どもう私が道具を使うと痛くて…  これも拒否感ってのがあるのかもしれませんね。 私も努力したいと思います。

• lupan344
回答No.6

49才、既婚男性です。 お付き合いしてから、何回位してます? まだ、数回しかしてないなら、前の彼氏さんに慣れてるからじゃないですか? 特に、前の彼氏さんの方が大きい場合は、慣れるまで時間かかりますよ。 いろいろな意見はあると思いますが、10cmでも太さが直径で2cm程度あれば、前戯に充分時間をかければ、感じさせる事は可能だと思いますよ。 経験してる人はわかると思いますが、前戯で充分感じさせれば、手マンも中指一本で感じさせる事は可能なんですよ。 私は、手が小さい方なんで、中指は長さ8cm、太さは直径1.5cmですから。 充分子宮が下がってきていれば、子宮口に届きますし、膣が充分収縮した場合は、指に対するすごい締め付けを感じますからね。 日本人の平均サイズは、長さで12.5~13.5cm、太さが直径換算3.4cm程度だと思います。 平均から比べれば、彼氏さんは長さで3cm程度短いだけですよ。 太さは不明ですが、普通サイズ(Mサイズ)のコンドームがフィットするなら、直径は3.6cm程度あるでしょう。 あとは、貴女の気持ちの持ち方ですよ。 ある程度、気持ちが動かないと、膣は充分に収縮しないですからね。 気持ちがすごく動いてるときは、前戯無しでも膣が充分に収縮する場合があります。 妻はもともと感じやすいタイプなんですが、すごいときは抱きしめただけで濡れちゃうし、前戯無しでも膣が収縮しすぎるときがありました。 私は、長さが13.5cm、太さが直径換算で4.4cmですが、膣が充分に収縮しない時は、締め付けは感じないですよ。 もう少し、貴女の気持ちを動かせると良いんですがね。 いろいろ、貴女が興奮する状況を作って行くと良いんじゃないでしょうか? かなりの回数を経ても、状況が変わらないとすると、相性というか、感情が動かないって事だと思います。 まだまだ、いろいろ工夫できると思います。 がんばってみてください。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。まだ数ヶ月なので回数もそんなにないと思います。 10cmあるって勝手に思ってたんですが、よくみて8cmってとこですね。太さは…3cmはあると思うんですが… 計るわけにはいかないのでなかなか… コンドームのMかは分かりませんが、十分にあまってます。大丈夫?って思ったくらいですから。 前戯されても、なんていうか 感じるってのがあまりないんですよね。 くすぐったいって思うことはあるんですが… 私の気持ちがはいてないのかもしれませんね。 いろいろ工夫して楽しみたいと思います。

• agechin
回答No.5

どうも。38歳既婚男です。 10cmか~。ちょっと小さめだと思いますが、あり得ない、という程度ではないような気がします。僕もそれよりチョイ大きめですが、平均から比べたら小さめだと思います(温泉などの経験から自覚しています。勃起時は比べられませんが(苦笑)。)。が、SEXで困ったということはないと思っています。 妻の前に長く付き合っていた彼女は、おそらく僕のこと、最初物足りなそうだったのですが・・・。でも一年も付き合ってたらピッタリフィットで最高と言ってくれてました(気を遣って言ってくれてたのかなぁ)。それはそれまでに付き合ってた人とか、相性に依りますよね。その他にも病みつきになってくれる人もいたと自負しています。 でも、相性が合わないのなら、早めに見切りをつけた方がいいと思いますよ。SEXが全てではないですが、すごく重要なこと。SEXに妥協すると後悔すると思います。SEXが好きならばなおさら。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 10cmないです。。。 ちょっと勘違いしてましたね。10cmくらいはあるだろうと思ってましたが、改まって10cmを定規でみると、こんなにないぞ!!って感じでした。 いいとこ8cmでしょう。 フィットすると良いです。お互い、好きなほうなので余計に不満なんですよね。 私たちSEX面では相性が悪いの?って話したくらいです。 彼も、満足させてあげられなくて…って言ってました。 もう少し様子をみてお互いベストな関係になれるようにがんばって見ます。

• maikimaru
回答No.3

度々すみません2です。 いますよね、センスのない男。。。 彼も一人になって考える時間が必要かもしれないですね。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%8C%BB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B-%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%AE%8B-%E7%BE%8E%E7%8E%84/dp/489308738X/ref=cm_cr_pr_product_top この本を差し上げてみては?私なら、ナニのサイズのペ-ジに付箋貼って渡しますけどね(苦笑)。

buffy614
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、購入して参考にしてみたいと思います。

• maikimaru
回答No.2

ないです。 他の男と結婚しましょう。 私も昔お試しで寝た男が勃起時でもチョ-クぐらいしかない男で振りました。あんな未確認生物がこの世にあるなんて今でも信じられません。 ナニのサイズだけで降ったのではなく、例えば包茎の手術を受けたがらない(不衛生で女性にリスクがある旨伝えてもお構いなし。要は手術を受ける自分の恥ずかしさを優先した)、 食への価値観が全く合わない等他にも原因があったのですが。 そもそも、彼は貴女が欲求不満であることに気が付いてないのでしょうか?私のその男もそうでしたが、てめえのナニが病的に小さいくせして、そのことに敏感にならない男はバカで一人よがりで終わってます。 正直に貴女もそのことを打ち明けないと、後々えらいめに遭いますよ。貴方が欲求不満のあまりに不貞を働いても 100%貴女が悪者にされて離婚されるか慰謝料払わされるかです。そんな結婚したいですか? 彼とは欲求不満であることをハッキリ伝え、どうやったら貴女が気持ち良くなるのか(前戯等の改善)よくよく話合うことです。 間違っても彼のサイズを直接指摘してはいけないですが、色々と話しあっていく内に「バイブを使ったら改善されるかも」と彼の小チンを気づかせるのも手です。そりゃあ男としたらショックですが、「じゃあせめて頑張って前戯で頑張ろう!」と思える男なのか否かが見極めるポイントでしょうね。 ショックを盾に相手を気持ち良く快適にしてやりたいと思わない男とは結婚は無理でしょう。

buffy614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も、私が満足できないことを知ってます。(もちそんサイズのせいとは言ってませんが) 彼なりに努力はしているようですが、なかなかうまくいきません。  その内だんだんと冷めてきます。 前戯なども時間をかけてしてくれるんですが、あまり上手とはいえないのかそれとも、私が感じない女になってしまったのか…いまいちです。 いろいろとよく話し合ってみたいと思います。

• kwan1234
回答No.1

とても小さい とはどの程度でしょう? 彼は 自分のが とても小さい ということを自覚していないのでしょうか? >小さい彼のものでも感じる方法ってありますか? 無いこともありませんが あなたが知っても意味無いことです。彼が自覚して工夫することしかありません。 とりあえずあなたがすべきことは ご自分が欲求不満の状態なのだということを彼にうまく伝えることです。

buffy614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのくらいでしょう?今まで私が経験した男性の中では小さいです… う~ん!!10cmほどでしょうか… サイズが小さいと自覚しているかはわかりませんが、私が満足できないことは知っていて、いろいろ悩んではいるようです。 ふたりでいろいろと考えていきたいと思います。