• ベストアンサー

NARUTO、激闘忍者対戦について…

えっと、マズはじめに、初めまして。 ちょっと困ってることがあるんです。 「NARUTO 激闘忍者対戦」の、隠れキャラについて… 九尾ナルト・写輪眼カカシは、出すことができたんです。 それで、友達が言ってたんですが、 我愛羅・テマリ・カンクロウ・大蛇丸も出るそうなんです。 でも、出し方とかが、あやふやで、全然分からないんです…;。; もし、知ってる方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utaka86
  • ベストアンサー率35% (68/194)
回答No.1

我愛羅・テマリ・カンクロウ・大蛇丸は出ません。 デマです。 出し方があやふやという時点でri-kunnさんをだまそうとしたのかもしないです。 ちなみに、ロック・リーも出しましたよね?

参考URL:
http://www.g-res.com/GameCube/Na/NA-NarutoGekiToh.html
ri-kunn
質問者

お礼

そうですか。私、我愛羅好きなんで、ちょっと期待してたんですが…^v^; だまされたみたいですねぇ…;_; あ。はい。リーも出しました。 教えて頂き、本当に有難うございました!m(_ _)m

関連するQ&A

  • 【NARUTO】写輪眼のおたまじゃくしの数

    NARUTOで 写輪眼のおたまじゃくしみたいなニョロニョロがありますよね? サスケはナルトとの戦いで、おたまじゃくしの数が2個から3個になりましたが、 違いは何ですか? オビトとかカカシとかその他の写輪眼使いは3個ですね。

  • ナルトのゲーム

    カテ違いですが… NARUTO-ナルト- 激闘 忍者大戦! 3 ミッション28を、相手が強くてなかなか勝てません。 どんなやり方でクリアしましたか?

  • NARUTOについて…(注:ネタバレ)

    先週放送されたアニメの『NARUTO』の内容が、カカシ先生のマスクを取るというものだったんですが、あの内容はアニメ版のオリジナルですか? すこし漫画を読み返したんですが、カカシ先生が倒れた時に、ナルト達がマスクを取ろうとしたら、いきなりカカシ先生の目が開くという所しか見つかりませんでした。 アニメ版のオリジナルなのかなーと思ったんですが、マスクの下がマスクというオチを知っていたので、読んだ気もします…どなたか分かりましたら教えて下さい!!

  • wiiソフト (売)

    ↓のwiiのソフトをゲオで売ります。 ・wii music ・マリオパーティー ・スーパーペーパーマリオ ・マリオ ストライカーズ チャージド ・モンスターハンター3 ・wiiでやわらかあたま塾 ・wiiであそぶドンキーコング ジャングルビート ・ドンキーコング たるジェットレース ・ワンピースアンリミテッドクルーズ エピソード1 ・ワンピースアンリミテッドクルーズ エピソード2 ・ワンピースアンリミテッドアドベンチャー ・大乱闘スマッシュブラザーズX ・SSXブラー ・NARUTO‐ナルト‐疾風伝 激闘忍者対戦EX ・NARUTO‐ナルト‐疾風伝 激闘忍者対戦EX2 計15本です。それに加えWii本体だけを売ります。 合計いくら位になりますか?

  • NARUTOの矛盾

    NARUTOの矛盾を教えて下さい。 僕が見つけたのは…… サスケが大蛇丸を倒した後、他のアジトなどで、大蛇丸が死んだという噂が流れましたが、カブト、水月、サスケ、大蛇丸しか知らないのに、なんであんな遠くにそんな噂が流れるのか。 写輪眼の発動条件は、「最も親しい友の死」から、「最も親しい者の死」にすり替わっている。前者が正しければ、イタチはサスケの友達ではないのにサスケが開眼したのが矛盾、後者が正しければ、イタチにとって、サスケが最も親しい者なのに、サスケを殺さずに開眼したのが矛盾。 ナルトが4尾がでた時の、大蛇丸との対戦にて。 チャクラの塊を吐き出して攻撃だ!大蛇丸は三重羅生門で防ぐわけですが、ナルトと大蛇丸との間に、はたしてそんな距離があったのか。 なぜか電話などの機械が発展せず、無線やらなんやらのほかの電子機器があったりする。 「こいつは砂隠れ最速のタカ丸じゃねーか!こいつが来たってことは何かあったに違いない!」 じゃあ、普段タカ丸は何してんの?? デイダラが影分身ナルトに五体押さえつけられてたのに変わり身した(パンチは受けて、螺旋丸は変わり身するあたり、捕まる前に印を結んでおいたのさ。は通用せん。) 影分身の修行がチート……というのは矛盾ではないですが……… こんな所です。回答待ってます。

  • NARUTOのイタチの里抜けと大蛇丸との戦い。

    NARUTOで大蛇丸が暁を抜けたのは2部から10年前です。 大蛇丸はイタチの体を乗っ取れなかったから暁を抜けました。その時イタチは11歳のはずです。 しかし木ノ葉崩しの後、カカシやガイ達とイタチと鬼鮫が接触した際に、カカシはイタチについて「こいつは13歳で暗部の分隊長になった男だ 」と言っていることからイタチは13歳まで里にいたことが伺えます。 これは明らかに矛盾していますが、イタチの分隊長になった設定と大蛇丸の暁抜け時期のどちらの設定がミスだと思いますか? サスケ対イタチの巻の昔のシーンでイタチがシスイを殺したのではないかと警務部隊の人が家に来た時は暗部入りしてすぐなので11歳です。その時サスケはイタチの万華鏡写輪眼を見て、その後に「あれからずいぶん経ったけどあの目はなんだったんだろう?」と言っています。これによりイタチの里抜けが11歳か13歳かわからなくなってます。 ちなみに大蛇丸の暁抜けが10年前だとしたらカブトがサソリに接触したのが13歳より前になるのでカブトがかなり幼いことになってしまいます。

  • ジャンプコミック NARUTOの火影についての質問

    NARUTOの中での火影で一番強いのは多分一番はうずまきナルトだと思うのですが、二番目は、歴代火影の中で誰だと思いますか? 理由も教えてくれると嬉しいです。 僕は、一番目うずまきナルト 二番目千手柱間 3番目 千手扉間 4番目 猿飛ヒルゼン 5番目 波風ミナトです なんか順番通りになりましたね かかしと綱手は省きました。 ちなみに理由はうずまきナルトは確実に一番です。これは理由もかかなくても分かると思います。ウサギみたいなボス倒せたのはナルトとサスケしかいないから、二番目は火影開祖だし、木遁使えるオリジナル忍者、3番目扉間は当時を生きた火影 四番目は時代が違えど忍者マスターという実力あるヒルゼンを選びました そして最後に波風ミナト、多分、波風ミナトについては一番になったり人によって意見が、分かれると思うのですが、正直、波風ミナトだけイケメンだけど強さがよく分からないです。 以上です 順位づけ宜しくお願い致します

  • NARUTOのキャラクターについて

    NARUTOのキャラクターについて 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。 もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 日向ヒナタはそんなことありませんが。ただ彼女は、元気がないというかオドオドしすぎです。 問1 問2 と問に対応する形での回答をお願いします。

  • ゲームキューブ ソフト 売値について

    ↓のGAMECUBE(ゲームキューブ)のソフト それぞれ何円で売れるでしょうか? わかるところだけでも回答してくれれば嬉しいです。回答待ってます。 NARUTO激闘忍者対戦2 バイオハザード ピクミン2 ユニバーサルスタジオ・ジャパン・アドベンチャー ドンキーコンガ2 NARUTO激闘忍者対戦3 ポケモンボックス クレイジータクシー ポケモンコロシアム ウェーブレース・ブルーストーム ポケモンチャンネル スーパーマリオ・サンシャイン ワリオワールド どうぶつの森+ ゼルダの伝説風のタクト (名前に間違いあったらすいません) 上記のゲームです!CMだけ見てじゃんじゃん買ってしまったのですが・・・全然面白くなくて困って売ろうかなと考えたところなんです!!どうか回答お願いします!

  • アニメナルト疾風伝でナルトが新術開発するシーン・カカシにおだてられたヤ

    アニメナルト疾風伝でナルトが新術開発するシーン・カカシにおだてられたヤマトがラーメンをおごらされるシーンが含まれているのは何話でしょうか? 我愛羅救出後入院していたカカシが退院後、ヤマトと一緒にナルトに新術開発するシーンが含まれているのは何話でしょうか? 275話、276話に入っているのは分かっていますがその後どこに繋がっていくのか良くわかりません。飛段戦でナルトとヤマトが参戦した時には、すでに(不完全ながら)開発されていたようです。 DVDを買いたいと思っているので調べているのですが、DVDなどの各話の説明があまりに簡単すぎて見つけられません。前後の流れから、2本ほど買ってみたのですが入っていませんでした。 どなたかお分かりの方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。