• ベストアンサー

NARUTO、激闘忍者対戦について…

えっと、マズはじめに、初めまして。 ちょっと困ってることがあるんです。 「NARUTO 激闘忍者対戦」の、隠れキャラについて… 九尾ナルト・写輪眼カカシは、出すことができたんです。 それで、友達が言ってたんですが、 我愛羅・テマリ・カンクロウ・大蛇丸も出るそうなんです。 でも、出し方とかが、あやふやで、全然分からないんです…;。; もし、知ってる方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utaka86
回答No.1

我愛羅・テマリ・カンクロウ・大蛇丸は出ません。 デマです。 出し方があやふやという時点でri-kunnさんをだまそうとしたのかもしないです。 ちなみに、ロック・リーも出しましたよね?

参考URL:
http://www.g-res.com/GameCube/Na/NA-NarutoGekiToh.html
ri-kunn
質問者

お礼

そうですか。私、我愛羅好きなんで、ちょっと期待してたんですが…^v^; だまされたみたいですねぇ…;_; あ。はい。リーも出しました。 教えて頂き、本当に有難うございました!m(_ _)m