• ベストアンサー

NARUTO -ナルト- 激闘忍者大戦 !

隠しキャラで写輪眼のカカシが出せると、聞いたのですが本当でしょうか? 自分なりにいろいろ調べたのですが、わかりませんでした。 ちょっとしたことでも構いませんので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-haru
回答No.2

#1です。九尾ナルトが出た後で(もう出ているんですよね)、ノーマルのカカシでひとりであそぶをクリアで出せます。それと私はできないのですが、息子は必殺技の「返し」もできます。たとえばサクラとカカシが対戦していて、サクラの「内なるサクラ」をカカシがやるんです。連弾技をくらう瞬間に操作するそうです。見ていて楽しいです。

vaio93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これで、写輪眼カカシが使えそうです (*^o^*) >「内なるサクラ」をカカシがやるんです それは面白そうですねーヾ(@゜▽゜@)ノ

その他の回答 (1)

• a-haru
回答No.1

最初にリー君が隠しキャラで出ます。次は九尾ナルトが出ます。写輪眼カカシは一番最後。意外と簡単に出て、強いよ~。ネタバレになっても良いのなら出し方も書きますんで、補足して下さい。ヒントはゲーム設定でレベルを1にした方が良いかな~。

vaio93
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 九尾ナルトまでは、自力で出せたのですが、、、 写輪眼カカシはやっぱわからないです。   出し方ぜひ、教えてください。お願いします(≧∇≦)