• 締切済み
  • すぐに回答を!

ゲームキューブ ソフト 売値について

↓のGAMECUBE(ゲームキューブ)のソフト それぞれ何円で売れるでしょうか? わかるところだけでも回答してくれれば嬉しいです。回答待ってます。 NARUTO激闘忍者対戦2 バイオハザード ピクミン2 ユニバーサルスタジオ・ジャパン・アドベンチャー ドンキーコンガ2 NARUTO激闘忍者対戦3 ポケモンボックス クレイジータクシー ポケモンコロシアム ウェーブレース・ブルーストーム ポケモンチャンネル スーパーマリオ・サンシャイン ワリオワールド どうぶつの森+ ゼルダの伝説風のタクト (名前に間違いあったらすいません) 上記のゲームです!CMだけ見てじゃんじゃん買ってしまったのですが・・・全然面白くなくて困って売ろうかなと考えたところなんです!!どうか回答お願いします!

みんなの回答

• 回答No.3

回答します。 ネットオークションで売ればかなりの値段で売れますよ、セット販売にして売ってみたりするのもお勧めですよ、そうすれば値段を高く設定できますよ。

質問者からのお礼

そうなんですか!?回答ありがとうございます! そのうち調べてやってみます^^