• ベストアンサー

30歳にして性欲がなくなってしまいました。どうにか取り戻す方法はあるで

kwan1234の回答

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.1

あなたが失ったのは 本当に「性欲」なのでしょうか? もしそうだとすれば なんのために それを取り戻そうとするのでしょう? 質問者は男性ではないかと推測するのですが、よくある質問の 「やりたいけどたたない」という質問内容なら 質問の仕方がおかしいですよ。 冷酷な言い方になりますが 食欲の無くなった個体は 衰弱して死んでいくのが適当だし、性欲の無くなった個体は それ以降は生殖をすることなく 天寿を全うすればよいのです。 欲望が無くなっているなら 苦しいことは何もないでしょう。