• ベストアンサー

ノートパソコンのモニターでPS3をやろうと思い、PS3用のS端子のコー

ノートパソコンのモニターでPS3をやろうと思い、PS3用のS端子のコードをパソコンに繋げてみたのですが何の反応もありません。私はパソコンに詳しくないのでどのようにしたら画像が映るようになるのでしょうか?なにか他に必要なものがあるのでしょうか?詳しくわかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

>私のパソコンはLL700/GのLaVie NECです。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL700GD 型番: PC-LL700GD これでしょうか? 抜粋 映像関連インターフェイス ビデオ出力(TV-OUT) Sビデオ出力端子×1 ですので、出力専用です キャプチャーユニットを購入して接続する、という方法がありますが、 ラグが出る、パソコンの性能不足 という点から、 そのパソコンではあきらめたほうがいいでしょう

budou_mikan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しいやり方ものせて下さって感謝しております。 このパソコンにつなぐのは諦めようと思います。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

そのノートPCには、外部入力のキャプチャー機能でも付いているんですか? 通常、一体型PCやノートPCの液晶は、他の機器のモニタとしては使えませんよ。 付いている端子は、出力端子であって、入力端子じゃないのが通常ですから。 とりあえず、そのPCの型番書いてみると良いのでは?

budou_mikan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私のパソコンはLL700/GのLaVie NECです。 よろしくお願いします。

• unknown46
回答No.1

お使いのパソコンのメーカーと型番を記載ください ほとんど、外部出力用ですが、 入力できるなら、説明書に記載があるはずです