• ベストアンサー

PS2をパソコンのモニターで・・

PS2をパソコンのモニターですることはできますか??パソコン、モニターには外部出力用の端子がないんですが・・。どうにかしてできないですか?また、これが必要!というのがある場合、いくらくらいかかるかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.2

> パソコン、モニターには外部出力用の端子がないんですが・ モニターに外部出力端子があったところで、出力するものなのであっても関係ありませんよ。 パソコンには外部出力用の端子があるのでモニターへ映し出すことが出来るんです。 さて、PS2(家庭用ゲーム機)をPC用モニタでプレイするには、アップスキャンコンバータが必要となります。 「アップスキャンコンバータ」で検索すれば商品が見つかると思いますよ。

zr1-cub-zx
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも無知なもので・・。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

下記サイトにいく http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja ↓ 下記キーワードを入力 「PS2をパソコンのモニター」 ↓ 検索ボタンをクリック!  たくさんHit

zr1-cub-zx
質問者

お礼

ありがとうございます。