• ベストアンサー

microSDについて

microSDについて 携帯が修理で今は代替機を使用していますが、その際に着うたフルを保存していたのを移動して、そろそろ戻そうと移動させようとしても移動できないや、エラー発生ばかりで戻りません。この際は、どうすればもう一度読み込めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119810
回答No.3

ちなみにですが、ソフトバンクでは、コンテンツキーがあれば携帯間での 移動が可能であるため、ショップに確認した方が賢明です。 ちなみに、製造番号は同一であるSIMカードを利用しているのが前提ですが・・。

その他の回答 (2)

• riripasu
回答No.2

サイトからダウンロードした、 着メロ、着うた、画像、動画には、 著作権保護のため、コピーガードがかかっています。 そのため、他の電話機に移すことは出来ません。 (例1)修理に出した携帯でダウンロードした着メロ、着うた、画像、動画は、 代替機には移せません。 (例2)代替機でダウンロードした着メロ、着うた、画像、動画は、 修理から帰ってきた携帯には移せません。

回答No.1

キャリアによって、仕様が異なるので、ショップに聞くのが一番だと思います。 エラーの文言も、正確に記載しないとわかりません。 DL時にそのデータがSDに保存できなければ、無理。どこかで試してください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434988944