• ベストアンサー

漫画なのに文庫本になっている本を探しています。

漫画なのに文庫本になっている本を探しています。 やさぐれぱんだのような文庫で読める漫画を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

やさぐれぱんだって文庫サイズでない単行本のような 気がしますが、それはさておき、 私が知っている中で 文庫サイズでしかも文庫として出ていて 中に漫画が載っており、 沢山シリーズが出ているのは スヌーピーに関する文庫だと思います。 ※心理学関係や英語対訳など 縮刷して文庫サイズで出た 単行本はいっぱいありすぎるので 割愛します。 古本屋に行けばいっぱいありますよ。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_list.jsp?n=20&type=t&a=&t=&word=%83X%83k%81%5B%83s%81%5B
bandoeido
質問者

お礼

すばやい回答で助かりました。 やさぐれぱんだサイズの漫画本が読みやすかったので探してました。 あれは文庫本ではなかったのですね、失礼しましたー。 スヌーピーを探してこようと思います、ありがとうございました!