• ベストアンサー

ブライダルランジェリーって・・・

showrinの回答

• ベストアンサー
  • showrin
回答No.1

こんにちは。まずはおめでとうございます。 私も結婚式前、ウェディングドレス用にランジェリー(スリーインワン)を買いました。5年も前ですが、デパートのランジェリー売場で1万5千円くらいだったと思います。 独身のころに買ったものがあったのですが、丈が短くて、ドレスを着ると変にデコボコしてしまいました。 買う時に「ウェディングドレスを着るんです」と言ったら、店員さんがドレスの形にフィットする適切なものを選んでくれました。 私の買ったメーカーはワコールです。独身のときから持っていたのはトリンプのですが、着ごごちや素材の点でいうと、個人的にワコールの方がオススメです。5年以上経った今でも、型くずれもせずしっかりしています。 下記のURLはワコールのブライダルページ(インナーも載っています)ですが、トリンプのページにもブライダルがあります。他のランジェリーメーカーにもあると思いますので、お気に入りのランジェリーメーカーのHPをのぞいてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/bridal/
noname#5379
質問者

お礼

ありがとうございます やはりみなさん買われているのですね 載せて下さったURL、ワコールのページ とても参考になりました どうもありがとうございます!