• 締切済み

私は遺伝で異常なまでの汗っかきです。

私は遺伝で異常なまでの汗っかきです。 そのため、友達や周りのヒトからどん引きされることもあります。 知り合いに汗腺をつぶして汗をかかないようにしたと聞きました。 (わきがとかではなく、手のひらと顔の汗腺をとったそうです) 汗腺はどこでとるものなのでしょうか? 知っている方がいたら是非教えてください!

みんなの回答

• mayama11
回答No.1

「人志松本の○○な話」で、TKOの木下が額の汗腺を切る手術をしてましたね。 まぁ手術といってもレーザー治療のようなものだったと思いますが。 ながら見してたので詳しく覚えていませんが美容整形外科だったと思います。