• ベストアンサー

iPhone3Gをもらい、使い始めたのですがwi-fi接続が出来ません

iPhone3Gをもらい、使い始めたのですがwi-fi接続が出来ません。 家で無線LANをしてるので出来るはずなのですが、 接続中に入力するパスワードがわからず接続できません。 パスワードを調べる方法を教えてもらえるとうれしいです。 いろいろ調べてみたのですがわかりにくく見つけることが出来ませんでした。 わかりやすく教えてくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

無線LANでの親機の設定でパスワードを確認できると思います。 そのパスワードを入力して下さい。 マニュアルを確認して下さい。(メーカーwebサイトからダウンロードできるかも…) 私の場合、パスワードはランダム英数字30文字とか長く入力が大変でした。 (設定で短くもできますけどね) とりあえずマニュアルを。

aotanimiyake
質問者

お礼

回答ありがとうございました 無事つなげることができました!!!!