• ベストアンサー

EAC CD書き込み

EAC CD書き込み EACを起動しまして、ツールから、CD-R書き込みを選択し、CDレイアウトエディタで、WAVとCUEの組み合わせは出来るのですが、flac.tak.ape も、CUEのドラッグアンドドロップで書き込めるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >書き込みエラー!Send CUE sheet:Invalid field in parameter list 参考URLをご覧ください。 http://sonicdisorder.net/cgi/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=20&rev=&no=0&KLOG=1  EACは基本的にライティングがうまくいかないことが多いとか、他のソフトで試すのは?(ちなみに私はn**oとb***の二つのライティングソフトを使っています。片方でエラーになる場合でも他の方で成功することが多いです。フリーソフトも某日本製を使ってみましたが、私の環境には合わないようでした) 何度かトライしていると書き込みができた事例

参考URL:
http://sonicdisorder.net/cgi/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1609&rev=&no=0&KLOG=10
noname#233829
質問者

お礼

EACのライティング自体が不安定だったり非力なのですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>flac.tak.ape  「エンコードに使用するプログラムをパスを含めて指定」 欄で、エンコーダーの実行ファイル FLAC なら 「flac.exe」を指定 使い方参考URL

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/cdripping/exactaudiocopy.html
noname#233829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみたのですが 書き込みエラー! Send CUE sheet: Invalid field in parameter list と手でしまいます。 何回やってもこれです。