• ベストアンサー

男から性格の悪い女と思われるのはイヤですか?

男から性格の悪い女と思われるのはイヤですか? もしイヤならなぜイヤですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

別に。。。 周囲の評価をいちいち気にする年齢でもありませんし^^; 思っているだけなら問題ないと思いますよ(^v^)

africastation
質問者

お礼

さわじりかっ! おばちゃんくらいの年齢になると 気にしないわけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kotokami
  • ベストアンサー率26% (94/360)
回答No.2

男性からだけでなく、女性からでも子供からでも、性格悪いと思われたくはないです。 なので「男性からだけ」思われたくないか?ということであれば「いいえ」です。 でも、大体の方から見て性格の悪い男性から「性格悪い」と言われるだけなら 嫌だという以前にその男性をかわいそうな人(残念な人)としかみれないかもしれません。

africastation
質問者

お礼

相手が残念だと自分も性格悪いと認めない 残念な人になるというわけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 まあ、そうですよね、性格が悪い女などと思われたくはありませんからね。  でも相手次第、頭が悪くてダサいくせにやたらキザで偉そうで、そのくせエッチでイヤらしいといった男性だったら、そんな相手にどう思われようと知ったことじゃない。徹底的に馬鹿にしてイジメてやることも辞しません、いえ、ほとんど楽しみのひとつかも。きっと私、本当に性格悪いのかも・・・。

africastation
質問者

お礼

>頭が悪くてダサいくせにやたらキザで偉そうで、 >そのくせエッチでイヤらしいといった男性だったら、 >そんな相手にどう思われようと知ったことじゃない。 私のことではなさそうですね。 よかったよかった。 >きっと私、本当に性格悪いのかも・・・。 そうかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男らしい性格で女らしくない女のことをなんと呼べばい

    男らしい性格で女らしくない女のことをなんと呼べばいいと思いますか? ガサツ、男勝り、女っ気がない、下品、品がない、などという言い方がありますが、イマイチしっくり来ません。 もっとハッキリとした言い方を教えて下さい。 ブス、という言い方が考えつく中で一番しっくりくるのですが、男勝りで気の強い女に対してこの言い方は通じるのでしょうか? 通じないとだとしたら、それに代わる言い方を教えて下さい。

  • 男は性格、女は顔・・・?

    ということを聞くことがありました。 一概に言えませんが、どちらかというと男より女の方が異性の内面重視(性格や雰囲気)するのでしょうか。 きれいごとかもしれませんが、私も男の人を好きになるときはその「雰囲気や性格」がきっかけで好きになることが多いです。 逆に男の人が恋に落ちるきっかけは「女の顔」の好みなんですか?

  • 男と女

    僕が思うに、女は自分から男を求めなくても男がよってきます。 でも男は、自分から女を求めないと付き合えないように感じます。 かわいい女には男がまとわりつく。男はかっこよくても性格よくても 自分からいかなくてはならない。 女って異性を手に入れる点で得だと思います。 どう思いますか。

  • 女が男に惹かれる時、容姿と性格のどちらが重要?

    巷では電車男がブームですが、見た目がいまいちでも性格に惹かれるケースもあるはずですね。 女が恋愛感情を抱くとすれば、容姿と性格のどちらに比重を置いて、男に惹かれるんでしょう? 見た目の合格ラインみたいなものはあるのでしょうか?

  • ラブリー女は男っぽい性格?

    最近あることに気がついたんです。 暖色系の服や小物が多くて、かわいらしい感じの女の人って逆に性格が男っぽいなぁって。 なんていうか、サバサバしてる感じ? 男関係も強気な人が多い気がする。 すごく弱そうなのに…(笑)。 あと、料理が苦手でちょっとルーズなとこ(時間・お金)があったり。 あなたのまわりの「ラブリー女」はどんな感じですか? 自称ラブリー、ロマ系メルヘン系からの意見もお待ちしています。

  • 男が嫌う女

    女友達はたくさんいるのに 男からは嫌われる女ってどんな性格の人ですか?

  • もてる女の性格

    よく、イイ男は 器が広い 決断力がある みたいなのがあるじゃないですか。 自分も器の広い男性は好きです。 逆に、チマタで言われているイイ女の性格ってなんですか? 料理ですか? 自分が女なので全然、料理と言われても実感がわかないんです。

  • こういう女は性格が悪いのでしょうか?

    彼氏いるのに、最近うまくいってないとか、遠距離で寂しいからとかいう理由で別の男に手を出す女って性格が悪いのでしょうか? 彼氏に不満ならまず別れてから次の男にアタックするのがスジだと思うのですが。 もちろんこの時点では新たな男性と付き合えるかどうかもわからないし、両方失うリスクもあるわけですが、それでも好きな人にアタックするのなら、まず彼氏と別れてから行動するべきだと考えています。 自分は好きな人ができたらきっぱりと別れて、電話やメールも消去して二度と連絡取らないようにしてから次の人にいくので、付き合いながら次に行くというのが理解できないのです。 こういう女はやはり性格が悪いのでしょうか?

  • 私(女)の性格は男っぽいのですが

    中学生の時、自分の事を「 俺 」と言ったら、クラスメイトの男子に「「俺」って男しか使わないから」と言われたのですが その男子は、私を女として見ていたという事でしょうか?

  • 「男」って言われるのがいや、性格直したい。

     私の家は男家族で、女は兄弟、全いとこ12人のうち私を含め2人だけ。 私は小さいときから男のように育てられ、服装も男物のお下がりをよく着せられました。そうした環境の中で、私は男のような行動、振る舞いをいつの間にか強いられ、考え方や性格まで男のようになっていきました。中学生になって制服のスカートをはくのもいやでしたし、胸の膨らみもなかったので、女の子達より男の子達の話したり、運動するのが好きでした。でも、高校に入って、回りの女の子達はみんなミニスカートになっていくし、たった1人の女のいとこ(同じ高校2年)に「あんたがいつまでも男の子みたいじゃ私寂しい」って言われました。私の胸も高校1年から急に大きくなって、私も段々男のように振る舞うのがいやというか恥ずかしくなってきました。学校では「男」とか「ブス」って言われるようになり、とても辛くなってきました。 これからどうしたらいいのか分かりません。いとこの女の子は「『女に生まれてよかった』っていうこといっぱい考えたら楽しくなるよ。女の子しかできないこと考えるの。いっぱいあるじゃない。」って言われるけど。なかなかそんな考え浮かびません。せいぜい、クリスマスの時に、バレエを見せて貰って、「女の人はきれいだな」とか「きれいなバレエ服だな」って思えたことかな?。女性の方にお聞きします。どんなとき、どんなことで 「女に生まれてよかった」って思えるんですか。いっぱい教えてください。

写真を見る方法は?
このQ&Aのポイント
  • 写真の閲覧方法を教えてください。
  • フォルダー内の写真が開けないという表示が出ます。
  • 富士通FMVの写真を見る方法を教えてください。
回答を見る