• ベストアンサー

男から性格の悪い女と思われるのはイヤですか?

男から性格の悪い女と思われるのはイヤですか? もしイヤならなぜイヤですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.3

別に。。。 周囲の評価をいちいち気にする年齢でもありませんし^^; 思っているだけなら問題ないと思いますよ(^v^)

africastation
質問者

お礼

さわじりかっ! おばちゃんくらいの年齢になると 気にしないわけですね。

その他の回答 (2)

• kotokami
回答No.2

男性からだけでなく、女性からでも子供からでも、性格悪いと思われたくはないです。 なので「男性からだけ」思われたくないか?ということであれば「いいえ」です。 でも、大体の方から見て性格の悪い男性から「性格悪い」と言われるだけなら 嫌だという以前にその男性をかわいそうな人(残念な人)としかみれないかもしれません。

質問者

お礼

相手が残念だと自分も性格悪いと認めない 残念な人になるというわけですね。

• Nannette
回答No.1

まあ、そうですよね、性格が悪い女などと思われたくはありませんからね。  でも相手次第、頭が悪くてダサいくせにやたらキザで偉そうで、そのくせエッチでイヤらしいといった男性だったら、そんな相手にどう思われようと知ったことじゃない。徹底的に馬鹿にしてイジメてやることも辞しません、いえ、ほとんど楽しみのひとつかも。きっと私、本当に性格悪いのかも・・・。

質問者

お礼

>頭が悪くてダサいくせにやたらキザで偉そうで、 >そのくせエッチでイヤらしいといった男性だったら、 >そんな相手にどう思われようと知ったことじゃない。 私のことではなさそうですね。 よかったよかった。 >きっと私、本当に性格悪いのかも・・・。 そうかもしれませんね。