• ベストアンサー

古民家を売るにはどうしたらいいか教えて下さい。昨年父が飲んだ勢いで古民

古民家を売るにはどうしたらいいか教えて下さい。昨年父が飲んだ勢いで古民家を買ってしまい後悔しています。 そこでどういう所で相談して売却できるのか教えて下さい。 場所は和歌山県中部、宅地家屋合わせて674m2です。200万程で購入したそうです。 お知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地場の不動産屋が一番ではないでしょうか。 または、自治体に相談するもの手でしょう。 空家バンク 和歌山 http://www.mjna50.net/akiya-wakayama.html

yukkino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そんな方法があるんですね。早速連絡してみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.2

大阪市内に田舎家売買専門不動産業者が居ます 20万円程度なら売れるでしょう サンケイ新聞や毎日新聞の田舎暮らしの不動産業者広告を注目していたらスグ分かる

yukkino
質問者

お礼

ありがとうございます。大阪市内にそういう所あるんですね。一度連絡してみようと思います。20万くらいにしかならないんですね。