• ベストアンサー

「○○モ○○」の言葉を探すサイトやソフトを探しています。

「○○モ○○」の言葉を探すサイトやソフトを探しています。 「○○モ○○」に限らず、「サ」から始まる6文字の言葉、文字数や条件を設定でき色々な言葉を探せるツールをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.1

こういうのでいいんでしょうか。 クロスワード用語検索 http://www.hokushin-media.com/cross/cws.html クロスワード辞書検索 http://xword.s44.xrea.com/

adsfagad
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 掃除用のモ-タ-を探しています

    場違いかもしれませんが、困っている為ご協力をお願いします。 商品の開発で掃除機用のモ-タ-を探しています。 なかなか安く入る所がないので困っています。 製造している所、またはサイト等、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 被リンクサイトを表示するソフト

    あるURLがどこのサイトからリンクされているかを 調べるソフトがありますか? バックリンク数を調べるツールはあるのですが、 具体的にどのサイトからリンクされているのかがわかりません。 よろしくお願いします。

  • アイコンを手軽に作れるサイト

    アイコンを手軽に作れるサイトどこかいいところをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?? http://tkdragon.dip.jp/android/gene/icongene.html 上記サイトを仕様しているのですが文字数が少ないのと、文字の下に線を引くなどのエフェクト的なものがとぼしいのでもう少し多機能的なサイトやツール等ございましたら教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 入力した文字数を教えてくれるソフト

    メールで打ち込んだ文字数、メモ帳に打ち込んだ文字数などを教えてくれるソフトをご存じないでしょうか? ソフトでなくともよいのですが、 出来る限り重たくならないようなものがいいのです。 サイトでコピペして文字数算出してくれるところも考えましたが、 個人情報が含まれていることが多いので、 出来ればサイト以外が良いと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • html 簡単作成できるサイト・ソフト

    普通に文章を書いて「改行、文字の色、サイズ」をいじって htmlに変換できるようなサイト、ソフトはご存じないでしょうか? フリーで利用できるものがいいです。

  • 携帯のサイトを作りたいのですが

    携帯のサイトを作りたいのですが 一般の携帯のデフォルト設定で見やすくするためには、 横幅の文字数は何文字に設定すればよいでしょうか? わたしの携帯はT800で横の文字数は 全角14文字、半角29文字です。 よろしくお願いします。 また、よろしかったら、 回答者の方のデフォルト設定の文字数もお教えください。

  • 長い言葉を短い言葉に変換するサイトはありませんか?

    こんばんは。 私は難しい言葉を知らない為、手紙を書くときなど、文章が無意味に長くなってしまうことが多々あります。 長ったらしい言葉を一言で表すような短い言葉に変換できるようなサイトは無いでしょうか? ご存知の方が居られましたら、ご回答を頂きたく存じます。宜しくお願い致します。

  • 英語で、短くて良い言葉を教えて下さい。

    外国の友人に誕生日プレゼントを送ろうと思っています。 メッセージを刻印できるものにしようと思っているのですが、 これがいいかなと思っている物が、文字数が15文字までしか 入れられないそうで、その文字数で良い言葉が思いつかず困っています。 その友達は難しい病気にかかってしまい、とても落ち込んでいるので あなたの幸せをいつも祈ってるよ、とか良い事がたくさんありますように、の ような前向きな感じの言葉がいいんですが・・・ 私の知り合いで同じ病気にかかって治った人がいるので、 その話を書いて「あなたも治るといいね」と言ったら 「私の場合は治る事はないってお医者さんが言ってた。 私の今の状況は燃えた紙のようなもの。元通りになる事は ありえない」と言われてしまったので、病気が治りますように、みたいな メッセージはやめておこうと思っています。 良い言葉をご存知の方、教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 女子言葉を使いこなしたい、専用変換ソフトあります?

     私は女子なのにも関わらず、昔からどことなく女の子の文化に乗り遅れてきた者です。最近、その影響でとても困っています。  コミュニティ主体としたネットゲームでなかなか女友達が作れません。なんだか私が書く文章が淡白な印象を与えているらしく、気づいたら会話に入れなくなっています。顔文字は辞書登録しているので、例えば「こんにちわ」と変換した時に  「(^-^*)/コンチャ!」  くらいは出るんですが、他の女の子は  「(^-^*)/⊃冫ニ千ヮL」  みたいにギャル文字を入れたり、なんか微妙に私とは違ってイマドキの女の子っぽいんですよね。しかも、それは顔文字を使わない普通の会話で顕著に表れ、例えば  「裕子は」  という言葉が  「裕子ゎ」になったりと、普段から使い慣れていないと、とっさな打ち込み時に出ない独特の言葉の使い方をするんですよね。私からするとどうしてそこで「は」が「ゎ」なの?と思うほど意表を付く言葉の使い方なんですが、見てる側からするとその方が女の子らしい印象を受けるので不思議なものです。  いっそ、女の子っぽい言葉使いに変換してくれるソフトって無いでしょうか?。ギャル文字に変換してくれるサイトならあるんですが、なにしろネットゲームのブラウザを立ち上げているので、いちいちサイトで変換しコピーペーストするのが、スペック上の関係もありできません。それに、微妙な言葉の使い方も勉強したいのですが、それもカバーしてくれるソフトってありませんか?

  • 言葉のデータベースってある?

    辞書などは、言葉に対して 解説がついていますが、 ただ単位言葉だけを羅列した、 データベースのようなサイト、 もしくは有償or無償のツールなど ご存じないですか? それは、とくに どのジャンルに特化したものではなく、 ただ単にこの世に存在するほとんどの 言葉を網羅しているようなものとか。 といいますのも、 言葉の意味よりも 言葉そのものを 電子媒体で欲しいためです。 ですから、紙ベースでは NGなんです。 もちろん ジャンル別に教えていただけても うれしいですので、 ご存知でしたら、どうぞ 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。