• 締切済み

デリヘルで知り合いに会ったことありますか?

デリヘルで知り合いに会ったことありますか? 自分は地方都市のせいか,2連続知り合いに遭遇,,, 1人は後から知り合いになった,というのが正確で,呼んだ次の月に新卒で職場に登場. 次の1人は既に職場が同じだったこともあり,キャンセルしちゃいました. 人気姫でその日は予約できなかった常連も多かった様なので悪いことしたなぁ,と反省してたりします. ていうか,驚きの遭遇率でちょっとデリヘルへの足が遠のいてたりします(笑). 皆さんは,知り合い遭遇時にはどんな対応して切り抜けてますか?

みんなの回答

  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.1

知り合いに遭遇したことは無いですが、好みでないのなら別ですがチェンジは、しないと思います。  このことがきっかけで同僚から友達そして恋人に慣れたらいいかなと思います。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • 街で知人に会いたくなくて困ってます

    私は上司や同僚等の知り合いに遭遇するのが嫌です。 小さな都市なのでよく知り合いにバッタリ、ということが珍しくありません。 職場の近くに家を借りてしまったので、夕方の時間等電車に乗ろうとすると 顔見知りや知り合いがいる事が多いです。 しかも小さいローカルな駅なので、大きな雑踏というわけでもなく 人が居ればそれなりに目に付く状態なので、なお更嫌で困ってます。 いつ誰に会うか、と思うとビクビクして外出こわいです。 また、その近辺で少し発展した駅付近では更に遭遇率が増して近寄ろうと思えません。 私は人見知り、話し下手、でも何か話さなきゃ…とオドオドしてしまうタイプです。 でも決して、話せないわけではないのですが「あー久しぶりです~」の会話のあと何を話していいかわからずもし知り合いがいたとしたら気付かないフリや見えないフリをしてしまいます。 それと、楽器が趣味なのですが、その駅前徒歩1分でバイクで片道10分程度でスクール等あるのに わざわざ電車で片道40分かけて離れた大きい都市で楽器のスクールに通ったりです。 どうもプライベートでは、知人には一切干渉されたくなくて悩んでます。 例えばギター背負って電車に乗るところを見られるだけでも嫌なのです。 プライベートで何をやっていると言われるからなのです。 プライベートはプライベートだから、気にするなとよく言われますが それって環境あってのことだと思うんです・・・ いくら自分でプライベート気分でいても、しょっちゅう知人に会って何をやっているか探られたら気が気でいれません。 引越しを考えていますが、職場近隣都市に就職すると狭いネットワーク、どこで誰と繋がってるか分からないため自由にできません。 やはりここを離れた都会にでたほうがいいでしょうか。就職した際に職場の近くなら遅刻しづらいと思って職場の近くにしたのが失敗でした。 しょっちゅう知人に会ってしまう環境の人いますか?どうしてますか?

  • 妻に内緒でデリヘルボーイをよぶこと

    30歳、既婚の男性会社員です。 妻に内緒で出張先でデリヘルの男性版 で遊ぶことを覚えてしまいました。 ちなみに同性愛者ではなく、限りなく ノーマルに近いバイだと思います。最近気付きました。 私は2ヶ月に1回、3日~5日くらい出張が あります。 そしてここ最近は同じ都市に出向くことが 多いです。 ずっとノーマルだと思っていましたが、興味本位でゲイ動画を見てしまい それからはほぼ毎日夜に見てしまうように なりました。 男性同士で…という驚きと禁忌感に 興奮してしまうというか。 マッチョとかあまりにゲイゲイしいのは 苦手ですが。 そして、デリヘルボーイという存在を 知って、どうしても試してみたく なったんです。 それまで浮気も考えたことはないし、 知り合いや上司に誘われても風俗の類いは 断っていました。 結婚3年目ですし。 一度だけ。そんな思いで出張先で よんで遊んでしまいました。 男性だと女性と違い本番?が合法な ようでそれもしました。 変な話ですが、その相手の男の子も 初めてだったらしく少しの会話で すごく良いこだと言うのが分かり、 想像していたグロさはなく 体験してよかったと思う気持ちに なっていました。 その子が帰ったあとも先ほどまでの 行為とその子の顔を何度も思いだしました。 罪悪感とかが浮かんでこない自分の 最低さに自分でも驚き 性癖を覆すようなことをしても平然としていたことにも、逆にショックを受けました。 ですが、止められるはずもなく… 出張が来るのをいまかいまかと待ち 妻とはいつも通りの顔をして生活し 出張先でまた同じ店の同じ子を頼んでしまいました。 計4回、です。 ハマっているという自覚はあります。 最初は行為に興味があったのも今では その男の子に興味が移ってきています。 大学生で、バイトとして働いている子で ゲイゲイしさがないのもまた魅力です。 毎回少しずつですが話していくうちに 恋愛ではないと思いますが、気になる存在に。 お願いして顔を写さない全身の写メを撮らせてもらい、家でもたまに見ています。 妻はたぶん気づいていません。 お帰り…という言葉や家事をがんばって いる姿を見るとどうなんだろうと 改めたほうがいいのだろうかと 悩むことが あります。 ただ風俗に通う男を何人も知っているので 自分も良いじゃないか… と思ってしまったりします。 そんな事を思っていた所、 大学生の子がもうすぐ店を辞めると 報告してきました。 興味があった子がいなくなる。。 これは終わらせるいいタイミングか…と 考えましたが、本当に自分は 終わらせられるのか自信がないことに も気付きました。 そういう性癖は妻では補えないわけで、 本当にひどい話ですが。 一瞬、男と生きていく道を選んだら? と妄想しましたがそれは絶対に考えられません。 妻のことは好きです、ただゲイ動画を 見るのはやめられないし それを見たら試したくなる…というのは 分かっています。 たぶん普通の風俗だったらここまで 悩まなかったと思います。 キッパリやめたほうが良いんでしょうか? 浮気ではないから良い? 人生相談で意見をもらいたかったので あえて、際どい言葉は出さないように しましたが 気分を害されたかたがいたら すみません。 質問というより、人生相談のような 感じで…いろんなご意見頂けたら助かります。

  • 結婚式の断り方

    質問があります! 知り合いの、Yさんが、悩んでいて、 うまくアドバイスしてあげらなく、助けてほしいです(;>_<;) Yさんは関西在住で、 職場の同僚Aさんが、九州で、結婚式を挙げることになりました。 別の同僚Bさんから、結婚式に出席しようよ、と誘われました! Bさんがわりとノリ気だったので、Bさんと一緒ならということで一度は出席すると言ったのですが、 Bさんは急に都合が悪くて行けないことになり、 1人でキャンセルしてしまいました、 Yさんは、遠方のため、1人で行くには心細いし、 知り合いも一人もいないため気を遣わせるのが申し訳なく、 出席をキャンセルしたいそうなのですが、 相手を傷つけないように断るにはどうすればいいか悩んでいるそうで、、、 どなたか、ご意見あれば、頂戴したいと思います… 宜しくお願いします!

  • 働く意欲を無くしました・・・

    新卒以来 ハケンで仕事をしています。 新卒で一番始めに勤務した会社は 「派遣だから」と仕事をさせてもらえず それだけでなく 正社員の憂さ晴らしの対象に なってしまったので やめました。 次の職場も 勤務初日に顔面に書類を投げつけられたので 辞めました。 その次の職場は 派遣同士が腹の探り合いのような 状態になっていて イヤだったので辞めました. 今の職場は比較的 一人で黙々と仕事をして 定時に帰れるのでいいのですが 時給が低いので 1月末で辞めます。 まだまだ若いから 大会社で派遣でなくて 中小で正社員は?ってよくいわれます。 正社員登用を狙って 転職しようと思ったんですが 仕事をする意欲もなくなってきました。 大企業ですと 人間関係がこじれても 人数が多いので ドライに過ごせますが 中小ですと 人数が少ないので 人間関係 こじれたら大変です・・・ どうしたらいいでしょうか。

  • 仕事先でのいじめに対処するには?

    知り合いが仕事先でいじめにあってます。 きちんと指導されないのに出来ないとして全員がしてるようです。 有り得ない事ですが、いじめノートまで作ったようです。 たった1人で半年頑張ったんですが辞めたいと相談を受けてますが 私はこの仕事場の仲間を許せないと思います。 法的に懲らしめるには?どういった手段が適当でしょうか? その知り合いは遅刻もぜず休暇もとらず耐えてきたようです。しかし 出来ない、のろい、の連続イジメでウツになりかかってます。 私がみる限りしっかり仕事はしてます、いきなり初心者で何もきちんと 指導しないで出来ないはないですからね。 現在ストレスで胃炎になってますが這ってでもでてこい!ですと。 そんな?具合が悪くなっても休ませてくれない職場ってなんです かねえ? では宜しくお願いします。

  • 彼から『考えさせて』と言われました。

    私には7つ下の彼がいます。つい先日、メールを見てしまい、疲れているからといって私には会わなかった日に、元カノが家に訪ねてきていました。メールを見たことは怒られず「ただ職場では渡せないから、お土産を玄関先で受け取ってだけ」といっていましたが、次の日も1日メールがなく、元々たまに面倒くさくなる人で信じていたのでショックでした。メールを見てしまった次の日も会ってくれたのですが、私が不安感にかられ彼にあたってしまい、次の日のメールで「少し一人にしてほしい。少し考えさせて」ときました。何も伝えられないままだったのですが、4日後に偶々、仕事帰りの電車で遭遇してしまい。そのまま少しだけ話しをさせてもらいました。 彼は「別れたいとは思ってないけど、気持ちが少し冷めた。」といわれ「考えさせて」と連絡を待つ状況です。 彼と元カノとは部署が違いますが、同じ職場です。私がその会社の取引先からの派遣という形です。なので職場には秘密です。彼はもし、別れたとしても私と一緒に帰ったり、ご飯したいと言われましたが、私には辛いので、職場も変えて連絡手段も一切断つつもりです。同じ職場なので今は会った時には普通に接してもらっています。LINEも少しだけしています。 友達には「あなたをそこまで悲しませる人は辞めときなさい」と言われましたが、34歳になって、もう誰も好きにならないと思っていた私が好きになった人なので。。 ただ待つ状況が辛いです。一人で悶々と考えているのがたまらなくなります。。 いい歳して体調も悪くなってしまっている状態です。

  • 新卒が遅刻欠勤多いです(私は部外者です)

    新卒が遅刻欠勤多いです 私は別会社から出向という形で出向先企業に駐在しているので、 部外者?新卒を育てる義務も契約もないのですが。。 5月から、仮配属としてこちらの部署に新卒3人がいて うち1人は5月一杯で辞めてしまいました。 はたから見ていると研修課題や(たぶんここが重い) 他社員の雑用、こちらとしては実務を期待せず依頼する契約書・送付状・受領書などの作成で 研修だからとはいえ毎日遅くまで残っている新卒には荷が重そうです。 私が部外者と言えでも、もう5年目の出向先。 結構古株になってます。 たまたま席が近いということで、新卒の面倒を見るように言われています。 新卒だから、ミスや仕事ができないことなどは別にいいんです。 1人目は、根を積めるタイプで次の日からこれまで来てなく、 連続欠勤の後体調不良の診断書を持ち出し、本人の希望で辞めてしまいました。 気になるのはもう一人の新人さんです。 隣のデスクなので困ってそうなら声をかけ、欠勤したらだいじょうぶ?と気遣い、 あんまり最初から頑張りすぎないほうがいいよ~といってあげてますが、 私も他の会社の身分。 どこまでこちらの声が響いているのか?? 5月後半から、体調不良の遅刻、寝坊、体調不良による欠勤を繰り返してます。 冷静にみると、もうモチベーションが下がってるんだろうなーという感じです。 こちらの部署で新卒の担当は、社外にいることが多く、 あまり接していないようなので、なおさら私が見る羽目になってます。 部外者だから関係ないんだけど、私も人なのでどうなの?と心情をさぐってアドバイスしてあげたいんですが それもやりすぎだし、、と中途半端な状態です。 ちなみに出向先の会社の方から新人さんには何も指導(遅刻とか、寝坊とか)してないみたいです。 私がさりげなくモチベーションが下がってそうな理由とか聞くべきじゃないですよね。 社員じゃないから責任とれないですしね。 こういう場合どうしたらいいでしょうか?

  • ゲイの客に触られた。どの罪になりますか?

    一週間ほど前に、今働いている店でちょくちょく親しげに話をしてくるおじさんに「私はゲイです」と急にカミングアウトされました。 常連のお客さんですし、そこで突き放すわけにもいかないので、驚きを隠しながら対応しました。 その次の日、そのおじさんは少し酔っている状態で来店しました。 私は店の作業をしていたのですが、急に私の股間をわしづかみにしてきました。 私は激怒したのですが、「酔ってるんだから仕方ないよ」などといいはぐらかしてそのまま帰りました。 それから3時間後ほどに「先ほどのことは水に流してくれないか」と電話で連絡が会ったのですが正直、これから先今まで通りの対応をするつもりは全くありません。二度とかお揉みたくないです。 しかし、電話での相手の対応を聞いているとまた悪気の無いような顔をして店に来るような気がします。 そこでしつこく来店してくるようなら、警察に言ってやると言おうと思うのですが、この場合わいせつ罪などにあたるのでしょうか? 触られた当時、店内には私とその客一人でした。監視カメラにはばっちり映ってます。   お願いします

  • 言い出すタイミング

    先日面接をした会社から内定を頂きました。 ですが在職中であり、新卒ではいって正社員です。 転職活動が終わり、次に進みたいのですが、なかなか会社に言い出せません。二度ほど上司には軽く伝えたのですが「タイミングが悪い」「もう1人の同期が落ち着くまで」と言われました。そのときはまだ内定を頂いてなかったのですが、もう決まったので、そろそろ話しをもっていきたいのです。 人数が足りてない職場なので迷惑をかけるのは分かっています、ですが内定先は8月か9月にはきてほしいみたいです… 長くなりましたが 上司への伝えかたがわからなくて困っています 人間関係がいい職場ですし、私がいやなのは社長の方針、給料が手取り12万(研修→正社員でも変わらなかった)で1人暮らしはきつい、職業に興味や意欲がわかない…です。 是非ベストの意見を頂きたいです。お願いします。