• 締切済み

ロボコップ2で・・・

木曜日にロボコップ2を見たのですが あまりのすごさになんかはまってしまって・・ その出演してる人を知りたいんですが・・・・ 自分で一生懸命探したのですが なくって・・・ できれば写真とかもほしいんですが・・・ いいHPとか情報とかしりませんか・・? ひまなときでいいので、知ってる人はおしえてくださいっ!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • Waxa
  • ベストアンサー率58% (369/627)
回答No.2

私もロボコップは大好きです。 下記のページにもいろいろ情報があるみたいです。 http://www.robocoparchive.com/archive/images0.htm また、劇中で最も印象的だったロボコップの銃「オート9」も買えますよ(もちろんオモチャですが、日本のモデルガンメーカーが作っていますからとても良く出来ています)。 これで貴方もロボコップになりきれる!(?) http://www.ksc-guns.co.jp/menu/bt/m93r.html

参考URL:
http://www.ksc-guns.co.jp/menu/bt/m93r.html
itsupy
質問者

お礼

ああ、ありがとうございまっすっっ!! 写真があってかなり感動っ!! あぁ・・ありがとうございます! ホントにホントに・・・ ありがとぉございますぅ~!! とってもHAPPYです☆(0^-^0)

  • Singleman
  • ベストアンサー率24% (143/576)
回答No.1

ここです、↓。

参考URL:
http://www.generalworks.com/databank/movie/title3/robo2.html
itsupy
質問者

お礼

ああありがとうございますっ! いろんな人がのってますねぇ・・。 ありがとぉございました!!

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    木曜日部活で連勝を一人でしていたら仲の良い(好きな人)が近づいてきて暇やって訴えてきました。けどなんで俺に訴えるのかわからないです。そのあと彼女は自分が練習していて忙しいのを察したかのように去っていって女子と話していました。どういう心理だと思いますか?

  • 関係副詞の英訳教えてください

    関係副詞を使っての英訳教えてください 1 その飛行機事故はこのようにして起こったのです 2 その少女は母親に雪が降る理由を尋ねた 3 ここはその詩人が一生を過ごしたまちです 4 そのパーティーが催れた日は木曜日だった 5 あなたが暇な時にはいつでも遊びに来てください    Come and see ・・・・・・ よろしくお願いします

  • 2時ドキッ!で

    すごくローカルなんですけど、2時ドキッ!という番組で木曜日に木の実ナナさんが出演されていたときにナナさんが実践してる塩とラップでする痩身方法を紹介してたんですけど、肝心なところを見逃してしまいました。番組のHPで確認してみたんですけど、詳しいやり方とかは載ってなかったので誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しいやり方を教えてください。よろしくお願いします。

  • スツキリ

    毎週 木曜日に出演してた くらたまさん この頃出て無いのはなぜ?

  • 心配です

    彼氏は今仕事がずっと休みで平日一日だけ出勤です。 先週は木曜日が出勤でした。 彼は整骨院勤務で、患者さんとよく喋ります。 先週の木曜日までは何時間もお昼寝とかしてたのに 木曜日仕事に行ってからはお昼寝とかしません。 ずっと起きています。 誰かとラインを交換したんじゃないかと不安になります。 彼の職場はゆるいので、そういうこともできると思うんです。 コロナでひましてる人も多いだろうし。 すごく不安です。 考え過ぎでしょうか

  • ロボコップ

    くだらない質問でごめんなさい。一つ気になることがありまして。 ロボコップの123のどれかは覚えていないのですが、最後の方 工場みたいなところのシーンで一人のギャングがロボコップめがけて バンでツッコんだけどよけられて廃液のタンクから 顔や体がドロドロになってでてきたシーンがありましたが本当に 廃液みたいなものをかぶってしまうと彼みたいな状態になってしまうのでしょうか?

  • 著作権について・・・

    皆様、こんばんわ。 私は今、自分のHPをたちあげようと日々勉強しているのですが・・・。 内容は、大学時代に仲良しだった人たちむけに そのとき遊んでた内容とか、その写真とかを 楽しくレイアウトしたりしようと考えておりまして・・・。 そして、その時はやってた遊び(?)で 歌手(主にグループ)の歌を振り付けつきで 歌って踊ってたもののビデオがあるので それも公開しようと考えています。 その時ですね? まぁ、SMAPやら野猿やらのビデオがあるわけですけど (音楽だけ歌手のものを使い、あとは私たちがバカらしくも 一生懸命踊って歌ってるだけ・・・^-^;) これをネットにのせるのは、はたして著作権にひっかかるもの なのでしょうか・・・? よろしければ、お暇なときに教えてくださいm(_ _)m

  • 瀬戸朝香さんのことで。。。

    瀬戸朝香さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

  • 天海祐希さんの情報を。。。

    天海祐希さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

  • 10月11日のはなまるカフェ

    熊川哲也さんが出演の10月11日放送「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。 番組HPやK-バレエのHPはチェックしたのですが、詳しい情報がありません。 どんな話をしていたのか教えていただけませんか? また、どこか詳しいレビューなどをのせているサイトがあれば教えて下さい。情報をお待ちしてます。