• ベストアンサー

セキュリテーソフトが、削除出来ないのですが。ソフト名は、「AVG FR

セキュリテーソフトが、削除出来ないのですが。ソフト名は、「AVG FREE8.5」http://www.avgjapan.com/ 「コントロール」から「プログラムと機能」からそのソフトを「アンインストル」しているのですが、一切出来ません。 エラーMSGとしては、「SET UP」の「INSTALLATION  FAILED」「AVG  ERROR CODE。Ox0020」と出るのだが。このように、アンイストル出来なソフトとは、どのようにすれば、削出来るか、是非お教え頂きたいのですが。 どうかくれぐれも、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasupo01
回答No.2

「 クリーンアップ 」 してます? 一度消したとしても、断片ファイルなどが邪魔をして、新しいセキュリティソフトのインストールが出来ない事が多々あります。 まずは一度されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/81086/

その他の回答 (2)

noname#117309
noname#117309
回答No.3

こんばんは、私初心者ですけど。 たぶん、AVG Removerで、ポイできると思いますが。 AVGの場合は最後の手段として、AVG Removerですから http://www.arcbrain.jp/AVG/index.php?AVG%20Remover

• MNH10W
回答No.1

こちらを参考にしてみたらと思います インストールに失敗する場合の一般的な対処方法 http://www.avgjapan.com/faq06/faqq0603.html