-PR-
解決済み

郵便について

  • 困ってます
  • 質問No.61278
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

郵便方法に料金着払いというサービスがありますよね。こんどそれを差し出す側で利用したいのですがどうすれば良いのか郵便のホームページを見たのですが良く分かりませんでした。方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (6/33)

「着払いにしてください」と窓口で依頼すればいいと思いますよ。
多分「相手の方は了解済みですか?」と聞かれると思います。
相手が了承していたらOKです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ゆうパックで、よろしいでしょうか? ゆうパックでしたら、↓のサイトが参考になると思います。 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide6.html わかりにくければ、直接郵便局の窓口で尋ねても親切に対応してもらえると思います。
ゆうパックで、よろしいでしょうか?
ゆうパックでしたら、↓のサイトが参考になると思います。
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide6.html

わかりにくければ、直接郵便局の窓口で尋ねても親切に対応してもらえると思います。