• ベストアンサー

この曲は誰のなに?

saaeの回答

  • saae
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

GOING UNDER GROUND の『ランブル』だと思いますよ♪ ↓歌詞◎

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B00417&title=%A5%E9%A5%F3%A5%D6%A5%EB&artist=GOING+UNDER+GROUND

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えてください

    出だしだったか?わからないのですが、 東京ブギ~・ブギ・・・・とか言う歌です。 古い歌です。 曲目わかる方いらしゃいましたら教えてください。 歌詞が載っているサイトありましたら、 合わせてよろしくお願いします

  • この曲名を教えて!演歌歌手の、「永井みゆき」さんの曲ですが

    演歌歌手の、「永井みゆき」さんですが、彼女の歌の中に、演歌っぽくない、さわやかなポップス調の歌がありましたがその曲名がわかりません。どなたか教えてください。 出だしは、そどれみーみーみれどどらそーーーーー そどみそーそーふぁふぁそらそーーーー という感じです。カーペンターズの、トップオブザワールドの出だしによく似た出だしの曲です。よろしくお願いいたします。

  • ある中国の曲

    自分は昔からとても気になる中国の歌があります。 メロディは出だしが分かっていてタイトルが分からないのです。 そのタイトルが分からない中国の曲の出だしはこんな感じです イェン シャンハイ イェン シャンハイ 二ーなんとかという曲で女性がうたっている曲です。 その女性歌手は多分テレサ・テンだと思います なぜなら母はよく中国の歌歌う時この歌手だから。 母親にきけばいいと思っていると思いますが僕のプライド上無理なのです どなたかご存知のかた教えてください

  • ジャニーズの曲で

    今ジャニーズの曲をおどってみたいなーって思ってるんですが、 ジャニーズの曲で踊りやすそうな曲ってないですかね;; 一応今NEWSさんの「きらめきの彼方へ」やってるんですけど出だしから躓いてこまってます(´;ω;`) いい歌しっているかたいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてください

    最近よく耳にするのですが、アコースティックな感じの曲で、静かな曲です。歌は入りません。ピアノで弾いたところ、出だしは「ドファレファソミファ ラララララソソ・・・」って感じです。キーはオリジナルと違うかもしれませんけど。教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    「おかあさんといっしょ」か「みんなのうた」で、 寝る前に聞くお話は 途中でいつもめちゃくちゃ という出だしで、サビは こまっちゃうパパ ぼくため息さ 無邪気だねパパ どっちが子ども 幼いねパパ でも大好きさ 仲良くしてあげる パパ という歌があったと思うのですが、タイトルが思い出せません。 聞いたのは何年か前のように思いますが、詳しいことはわかりません。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • この曲???どうしても!

    すみません。どうしても知りたい曲があります。 ですが、すごく手がかりが少ないです。少しでも、「これかも」っておもったら、教えてください。お願いします。 ・女性歌手 ・5年前くらいに聞いたことがある。 ・最初(出だし)は静かなカンジで、に音楽はなし(小さい?)で、歌だけ。(このときnever forgetとか言ってたような気が…ちがうかも)で、なんか歌ったらだんだんりずむがはいってきて、そこから明るい感じのポップな歌になってくる。(分かりますかね?分かりにくくてすみません。) ・どこかで、男の人っぽいようなこえで「シャインオンミー(×3)ナントカ~」って歌ってる。 ・ドラムのビート?の音(????)がよく目立つ。ノリのいい曲 ・違うかもしれないけど、majaのような、声の感じです。