• ベストアンサー

先ほど知らない番号から

先ほど知らない番号から 電話が掛かってきました 友人からだろうと思い 出てみたら アダルトサイトと言われて ビックリして切ってしまいました 番号は普通に出ました 何だったのでしょうか? とても怖いです 間違えて広告やURLを クリックしてしまったのでしょうか? それとも詐欺でしょうか? どなたか 教えてください!! 震えが止まりません お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1123
回答No.1

URLをクリックしたぐらいでは番号は相手に伝わりません。 アダルトサイトで自分の個人情報を登録した経験がおありならあるかもしれませんが。 おそらく無作為で作られた番号がたまたまヒットした(あなたにかかった)か、過去の利用者の番号だった(番号を変えて今のあなたの携帯番号になっている)とかその程度のものでしょう。 もう一度念をおしますが、広告やURLをクリックしたぐらいでは番号通知されません。 安心してください。

notname
質問者

お礼

こっちを信じて いいんですよね(^-^; 安心しました。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#123337
noname#123337
回答No.2

それはアダルトサイトの料金未払いの請求です。身に覚えがなくて間違えて広告やURLをクリックしてしまったなどという初歩的な言い訳は通用しません。払うまでしつこく電話がかかってきます。それでも払わない場合は家に怖いおじさんが集金に来ます。その場合は延滞金や交通費などを加算されるので早く払って楽になりましょう。

notname
質問者

お礼

マジですか!? 回答ありがとうございました(^^)