• ベストアンサー

パンツって一ヶ月何回は着替えますか?

パンツって一ヶ月何回は着替えますか? 僕はまずパンツをはいて、1週間同じパンツで過ごします。で、まず反対向きにはいて再び1週間。次に裏返します。再び1週間、さらに反対向きにはいて1週間。つまり一枚のパンツを4週間はきます。 一ヶ月1枚で済みます。 みなさんは、1ヶ月何回は着替えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.2

最低一日一回は履き替えるので、月30回程度かな。 ってか、毎日風呂はいって、洗濯したのを履いて、脱いだやつは洗濯して、の繰り返しです。 みんなそうしてると思ったけど、違うの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

馬脚をあらわしちゃったね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ゼロ。 はかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.5

童貞?(^^; 別にいいよ、それで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.4

あー、そうなんだ、残念

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

有名なネタですね。 オリジナルは尽きましたか。 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お笑いコンビ「オードリー」の、春日は 1枚のパンツを8日毎に変えているそうですよ。

uiaofjao
質問者

補足

一枚のパンツを8日!! 負けました。今度から10日にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツって一ヶ月何回くらい履き替えますか?

    僕はパンツは一ヶ月一枚で持ちこたえます。 まずはいて8日、反対にはいて8日、裏返してはいて8日、さらに反対にして8日 で一枚で1ヶ月持ちこたえます。 これを大学の友人にしゃべると 汚い、くさいと不評なのですが、みなさんはどんな感じでパンツはいてますか?

  • パンツデビュー4ヶ月目ですが、

    御世話になります(^-^) 2歳10ヶ月の男の子のママです。    パンツデビューして4ヶ月が経ち、それまでは順調に来ていたのですが、最近になって急にオシッコを漏らすようになりました。   息子はパズル等の集中力が要る遊びが好きなので、遊びに夢中になり過ぎるのか、ビッショリになるまでしてしまいます。 今までは「オシッコ」とその都度言えていたのですが、最近は一日に数回漏らします。 元々、以前からパンツが濡れても嫌がるタイプではないので、お漏らしをしても濡れている事を教えてくれません。 そこで、今後どうするべきか悩んでいるので質問を御願い致します。 1) 一旦オムツに戻すのか?それとも今のままパンツにしておくべきか? 2) もしオムツに戻した場合、「オシッコ」とも言わなくなってオムツだけに戻らないか? 3) それとも、いっそのこと4ヶ月順調に外れていたのだからオムツにしないで、パンツのままで「次はがんばろうね!」と言い続けるべきなのか? 4) 同じように、一時的でなく、一定期間オムツが外れていたのにお漏らしをするようになったお子さんをお持ちの方はどのような方法でお漏らしをしなくなりましたか? 先輩ママ達、教えて下さい! 宜しく御願い致します!! ※お返事に少し遅めです(^-^;)

  • 2歳2ヶ月の娘の夜のパンツ

    2歳2ヶ月の娘をもつ母ですが、昼間トイレを教えるので パンツにしています。 それで、最近、夜も防水シーツを敷いて厚めのトレーニングパンツをはかせて寝かせているのですが、おねしょをしてしまい 今朝起きるとパンツがびしょびしょでした。。 まだまだ 夜のパンツは早すぎなのでしょうか? 日中は取れているからと パンツにさせるのは子どもに負担でしょうか? びしょびしょになってしまうとぬれたパンツは冷たくて可愛そうなので・・・ でも 夜オムツにして寝ていて、朝までしてないことが多かったので 最近パンツにしたままで夜もチャレンジしてみようと思って開始した事なので う~んどうしようかなぁ・・・と考え中です。 まだ 1.2回の失敗です。 このまま もう少し続けてみてもいいのか、夜も安心なオムツの方がいいのか?迷っています。 夜 オシッコを完璧にしなくなるまでオムツはしつづけたほうがいいのでしょうか?   皆さんの 意見を聞かせてください。

  • 9か月からパンツってどうなんでしょう?

    9か月からパンツってどうなんでしょう? 9か月の娘を、4月から保育園へ入れます。 保育園では、オムツを使わずいきなりパンツオンリーにすると 言われ困惑しています。仕方なくパンツを買いに行ったところ、 娘のサイズは70なのですが一番小さいので90からしかなく、 ぶかぶか気味です・・・ そもそもオムツ離れの時期にはまだ早い今からパンツというのは 子供への影響はどうなのでしょうか? 保育園でパンツにする理由は、おしっこしているのを職員が 見てすぐわかるようにらしく、そのたびに着替えさせることになる ので一日最低5着は着替えが必要と言われました。 しかし娘の日中のおしっこ回数はもっとあると思いますし、 お食事エプロンを使わず離乳食を食べさせるのでその度にも 着替えるといいます。お風呂にも入ります。 そうすると一日5着では全然足りない気がしてくるのですが、 着替えは何着くらい用意するのがいいのでしょうか?? ほかに同じような方もいるのでしょうか。 助言を頂けると幸いです。

  • 夢精でパンツが汚れて困ります。

    私は1週間に1回のペースで(日曜日が多い)夢精をするのですがパンツがびしょびしょになるので困ります。夜中にいつもトイレでパンツを洗ってびしゃびしゃのまま穿いているので気持ち悪いです。 どうにかパンツを汚さずに夢精する方法がありませんかね?

  • 3ヶ月に1回って・・・?

    皆さま、アドバイスお願いします。 この夏その人と仕事で出会い、意気投合して1度お茶、1度ごはんに行きました。自分はもちろん、彼も楽しんでくれているな!と思いました。出会ってから3週間くらいの間にパタパタと会いました。 その後やり取りが一旦収まりかけたのですが、「またごはんどうですか?」とメールをするとしばらく仕事で留守にするので戻ってきたら、との返事。2回くらいやり取りはあったものの、結局3ヶ月近く経ってしまいました・・・ その間会っていませんが、電話をしたり、向こうからもくれたりはしています。また「近々会いたいと思っていますので、改めて連絡しますね」とも言ってくれました。 長期出張などがあったり、お互いの家が遠いなど、会いづらい要素はありますが、3ヶ月に1回しかあえないって、やっぱり脈なしでしょうかね・・・(次回もいつ会えるか結局未定のままです(T T) どう思いますか?

  • レーサーパンツ

    レーサーパンツはノーパンで穿くと聞いて、 お尻もよく洗って穿いたのに、パッドに茶色い筋が ついて、次ににはくのがちょっと不安です。 この筋は皆さんつくのでしょうか?私だけですか? 洗ってもきれいにならないのですが、どうしたら いいでしょうか。 1.そういうものだと思ってあきらめる 2.パンツをつけてはく 3.その他

  • 生理が1ヶ月に2回

    30半ばの女性です。 子供のときから生理不順で、一ヶ月間あったり一ヶ月に2回きたりしていました。 だいたい35日周期で(1日から7日まであったら、次は7,8日からはじまります)、年10,11回です。 生理痛などはたぶん軽いほうで(胸がはる、眠い、おなかが痛い)、歳をとってきてだんだん量も少なくなってきたようです。 出産したあとから生理がきた後、2~7日ぐらいで少量の出血(赤色だったり、黒っぽかったり、透明だったりさまざま)が1週間ぐらい続きます。 体調は別になにも変には感じませんが、いったいなんなのかと気になります。 友人にも同じような人がいたりして、けっこう経験のある方がいらっしゃるように思います。 なにかご存知の方教えいただけますか。

  • 【女性の生理】って一ヶ月に1回起こるのですか?2ヶ

    【女性の生理】って一ヶ月に1回起こるのですか?2ヶ月に1回ですか? 月のうち1週間は生理でしんどいと言っていたのですが1ヶ月の4週のうち1週間は生理ってことですか?

  • お風呂って一ヶ月に何回はいりますか?

    お風呂って一ヶ月に何回はいりますか? 僕は一ヶ月に1回です。1日に入って、入りません。よく周りから汚い臭いといわれますが、僕はそんな風には思いません。皆さんは一ヶ月に何回はりいますか?