• ベストアンサー

ネットの画面をスクロールすると揺れます。

ネットの画面をスクロールすると揺れます。 以前、間違えてCtrlしながらスクロールしたところ 画面が大きくなってしまいました。 元の状態に画面の大きさは戻すことが出来ましたが それ以来、ブログ等の写真が多いものの画面をスクロールすると 画面がスムーズに動かず揺れるように動きます。 見ていて酔いそうです。 どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオドライバを入れ直して下さい。 それでも駄目なら、パソコンを購入時の常置へ戻して故障かどうか確認します。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>元の状態に画面の大きさは戻すことが出来ましたが どうやって戻したのかが問題になると思います IEのツール>インターネットオプション>詳細設定タブと進み ブラウズ>スムーズスクロールを使用する のチェックを確認