• 締切済み

前橋市もしくは周辺で、自分でシャワー洗車ができるコイン洗車場を教えてく

yuyuyunnの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 自分で洗車ってノズル(というのか?)をもって洗うやつですよね 高崎の日高でもいいですか? アカマル市場近く http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=500536.173&Y=130929.177&SCL=212 微妙に高崎です この辺にあります ただ寂れているので、何時なくなっても不思議はないです あと前に前橋の南側で洗ったことがありますが 住宅地の中なので普通にはたどり着けないかもしれません

aoah
質問者

お礼

yuyuyunnさま ご回答ありがとうございます! 場所はわかりやすそうです☆行ってみたいと思います。 地図までご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A