• ベストアンサー

ピックアップの交換について

ピックアップの交換について Jフェンダー製のストラトのピックアップを、EMG(SSS)に交換しようと思っていますが、「SA・SV・SAV」3種類モデルのうちのどれにしたら良いか分かりません。 それぞれの音の傾向等ご存知の方はご教示ください。私的には、60年代のビンテージ的サウンドが好みです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

安直ですが以下のHPを。 ビンテージならSVでしょう。

参考URL:
http://www.overlend.com/emg-single.htm#EMG_SAV
moonT
質問者

お礼

早速ご回答頂き、ありがとうございます。 私もSVが本命でしたが、バッテリーの消耗度については全く知らず、大いに参考になりました。どうもありがとうございました。