• 締切済み

セックスがしたくてたまりません。どうすればセフレができますか?

セックスがしたくてたまりません。どうすればセフレができますか? 僕はどうしようもなくセックスがしたいのです。 みなさんいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.8

したいのなら、まず好きな彼女を作ってしましょう。 セフレは、友人に聞いて紹介してもらうといいのでは? もしくは風俗やら、色々手立ては有るかと思いますよ。 一番良いのは、彼女を見つけてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.7

シタイしたいと思っていると顔に出て態度がガツガツして嫌われてフレンドは出来ません 教養を豊かにして話題豊富、服装はおしゃれで清潔感漂い、懐のサイフには一万円札十数枚を常に携行して、常時戦場の気分で日常生活を送れば、可愛コチャンがワンサカ・ワンサカ・イエイエイエエエ 経験者の談話

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

う~ん わたし(男)の場合は セックスがとても良いらしいです。 ですから 身体の関係のある女の子が 次から次へと 友達を紹介してきます。 その友達が又 その友達を紹介してきます。 ですので 今は週に5人くらい捌いています。 それでも一人の子とは 月に1回か2回しか相手出来ていません。 私は特に自分のセックスが特別だとは思いませんが 女性が感激するようなセックスをすれば 自然とセフレが増えていくと思います。 ただ、ものすごくインフレになるので 人数を調整する必要はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.5

 たくさんの女性に声をかけるしかありません。  そうでないと、あなたが、「セックスをしたくてたまらない。」人であることを、彼女たちが知らないからです。  世の中には、ヤリタイ願望の女性もたくさんいますから、すぐにできるかもしれません。  僕の知り合いは、4人に1人はすぐやらせると言っていましたが、彼はすぐにやれる女性を見分ける目を持っているのです。  また、普通の女性をやりたがる女性に変える手法を身につけているのです。  こんなところで、こんな質問をしているあなたには、普通の女性をやりたがらせたりする手管も、やりたがっている女性かどうかを見極める目も持っていないでしょうから、4人に1人どころか、400人に声をかけなければならないかもしれません。  そしてそれでもダメかもしれません。  でも、ヤリタイ君がいることを、世の中の女性に知らしめるには、自分から声をかけるしか無いでしょう。  もっとも、ものすごいイケメンで、経済力もありそうな雰囲気を持っていれば、女性たちから声をかけてくれます。  そういった男性になるのも、たくさんのセフレを作れる男になるための条件です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

知り合いの女性(20代後-30代独身)にお願いしてみる。真剣にお願いすれば10人に一人ぐらい何とかなるんじゃないかな? まじめな顔してお願いした場合ですよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119573
noname#119573
回答No.3

中学生が進路に悩み、小学生が自由研究の課題に頭がいっぱいなんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

コンパニオンとかモデルとか派手系の女性とはセフレになりやすいですけど、風俗とかに行くよりお金は掛かりますよー。 遊びと割り切れば彼女達は連れ歩くのも楽しいですよ。 声を掛けられるのが当たり前の彼女達だから、ナンパ結構の世界です。 百戦錬磨の女性が多いからがんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

金稼げ。湯水のように金が使えるようになれば作れる。 とりあえずやりたいだけなら風俗に行け。やれる位の金額を稼ぐのは20才以上なら何とかなるだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか?

    セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか? 好きな男性のセフレになりました。 気が合って優しくしてくれるけど向こうは恋愛感情はありません。 普段は恋人みたいに好きとか言えないし メールとかもできません。 だからセックスの最中くらい思い切り甘えて 「好き」と伝えたいのですが相手は嫌でしょうか? 「返事を求めたりしない、ただ言いたいだけだから言わせて」 と言われても迷惑ですか?

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • 彼女とセフレ、SEXに違いがあるんですか?

    40代以降の男性にお聞きしたいのですが、 彼女がいるのにセフレもいる人って、彼女とセフレではSEXが違うからセフレも作るのでしょうか? もし、そうだとしたら、SEXにどんな違いがあるのでしょうか?

  • 彼女とのセックス、セフレとのセックス違いはなに?

    彼女とするセックスとセフレとするセックスは違うんですか?

  • セックスしないセフレ

    かれこれ半年以上セフレ状態の彼がいます。 紆余曲折あり、月1や月4回とセックスをしてきました。 お互いに独身です。普通に会話する時はそう言う雰囲気は一切なくお互いにしれっとしていますが、セックスになるとかなり恋人感覚で楽しんでいたのは彼も同じだと思います。 私の気持ちが大きくなり好きと伝えたり、彼からは付き合えないと言われたり、 そんな事があってから一切セックスしなくなりました。 私は彼とするのが好きだったので、どうにかそうならないかなと食事など誘うのですが、彼が家に上がらなくなりあきらかにそういう雰囲気になるのを避けていると感じます。 けれど、連絡はしてきてと言われたり、連絡すると仕事中でも電話に出たりLINEも直ぐに返信があります。 彼は私と友達になる事を望み始めたという事でしょうか? 話し合いをするタイプではなく、セックスも私から誘っても自分の下半身のコンディション?が悪いときっぱり今日は出来ないと断るタイプなのでこちらからは触れられずにいます。 一度めんどくさいと思うと男性はセフレとはセックスしたくないのでしょうか? セフレからセックスを一切しなくなり友達関係になった方はいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • セックスの頻度。セフレについて。

    私21歳(学生)・彼25歳(社会人)、付き合って3年目です。 お互い一人暮らしなため付き合った当初から半同棲のような生活をしていました。付き合った1年目は毎日のように馬鹿みたいにセックスをしていました。 2年目は週に3~4回位だったと思います。 しかし、今年に入ってから週半分位一緒にいるのですが、週1回、もしくは2週間に1回というペースになりました。以前は彼から誘ってくれたりもしたんですが、今は毎回私からという感じです。 私はオーラルセックスをしてあげるのが好きという事もあり、彼がそこまで望んでいないのにしてあげる事もあります。 彼に「何で最近してくれないの?」と聞いたら「疲れてるのもあるし、もう俺年だし、最初の頃に、し過ぎちゃったのかね(汗)」と言われ、さらに今更「早漏だし・・・」と言って気にし始めました。 これは恐らくしたくない口実の要素も含まれていると思います。私は遅漏が苦手なので超が付くほど早くても、セックスをしているということで幸せを感じる人間で、彼も遅漏が嫌いな事は知っているからです。 付き合い始めに沢山セックスをしすぎたからと言って、3年も経つと頻度が極端に減ってしまうものなのでしょうか?彼は人並みに性欲はありましたが、どちらかというと私の方が性欲があります。もし減ってしまった場合、性欲が戻るって事はあるんでしょうか? 彼は付き合った当初22歳だったし、年をとったからと言われましたが、周りのカップルの話を聞いても30と付き合ってる子もそれ以上でも元気な人は元気です; アドバイスよろしくお願いします。 あと、長く付き合っている方や、彼は好きだけどセックスの相性が凄まじく悪いのでセフレが居るって方ってどういう感覚なんですか? 友人に「3年も付き合っててよく他の男としたくならないね~」と言われセフレについて討論をしました(汗 男性なら風俗がありますが、女性は行かないですよね。男性の風俗は公認的なところがありますが、反対にセックスだけのためのセフレって男性は許せますか? ちょっと気になったので合わせて教えてください。

  • セフレを好きになってしまいました

    セフレを好きになってしまいました。 今彼とは5年続いています。 セフレとはたまにしか会いませんが、4年続いています。 社会人になってから、セフレの彼の方が、何かにつけ気が利いてしっかりしていて、仕事に対しても真撃な態度なところに魅力を感じるようになってしまいました。 最初は痛かったセフレとのセックスも、今ではとても気持ち良くて…今では彼とのセックスでは感じなくなってしまって辛いです。 セフレの彼に『好き』と言ったら、『自分たちは体だけの関係だから』と言われてしまいました。 どうしたらいいですか?

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • セフレを作りたいと考えています。

    アラサー・アラフォーのサラリーマンです。 私は現在結婚していますが、セフレを作りたいと思っています。 「いつでも都合のいい時にセックスをできる」「楽しめるセフレ女子を作る」 など友人も黙って相手がいるようです。実際に若い方とそういった経験をしている方などがいれば、アドバイスやノウハウを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 背中の痛みや腕の痺れに悩んでいる方におすすめの布団についてまとめました。
  • 硬い布団と柔らかい布団の両方で痛みが出る場合、適切なサポート力を持つ中硬タイプのマットレスがおすすめです。
  • 枕の選び方も重要であり、頸椎症の方には高さ調節が可能な枕が効果的です。
回答を見る