• 締切済み

セックスがしたくてたまりません。どうすればセフレができますか?

セックスがしたくてたまりません。どうすればセフレができますか? 僕はどうしようもなくセックスがしたいのです。 みなさんいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.8

したいのなら、まず好きな彼女を作ってしましょう。 セフレは、友人に聞いて紹介してもらうといいのでは? もしくは風俗やら、色々手立ては有るかと思いますよ。 一番良いのは、彼女を見つけてみてはいかがでしょうか?

• kbfd33
回答No.7

シタイしたいと思っていると顔に出て態度がガツガツして嫌われてフレンドは出来ません 教養を豊かにして話題豊富、服装はおしゃれで清潔感漂い、懐のサイフには一万円札十数枚を常に携行して、常時戦場の気分で日常生活を送れば、可愛コチャンがワンサカ・ワンサカ・イエイエイエエエ 経験者の談話

回答No.6

う~ん わたし(男)の場合は セックスがとても良いらしいです。 ですから 身体の関係のある女の子が 次から次へと 友達を紹介してきます。 その友達が又 その友達を紹介してきます。 ですので 今は週に5人くらい捌いています。 それでも一人の子とは 月に1回か2回しか相手出来ていません。 私は特に自分のセックスが特別だとは思いませんが 女性が感激するようなセックスをすれば 自然とセフレが増えていくと思います。 ただ、ものすごくインフレになるので 人数を調整する必要はあります。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

たくさんの女性に声をかけるしかありません。  そうでないと、あなたが、「セックスをしたくてたまらない。」人であることを、彼女たちが知らないからです。  世の中には、ヤリタイ願望の女性もたくさんいますから、すぐにできるかもしれません。  僕の知り合いは、4人に1人はすぐやらせると言っていましたが、彼はすぐにやれる女性を見分ける目を持っているのです。  また、普通の女性をやりたがる女性に変える手法を身につけているのです。  こんなところで、こんな質問をしているあなたには、普通の女性をやりたがらせたりする手管も、やりたがっている女性かどうかを見極める目も持っていないでしょうから、4人に1人どころか、400人に声をかけなければならないかもしれません。  そしてそれでもダメかもしれません。  でも、ヤリタイ君がいることを、世の中の女性に知らしめるには、自分から声をかけるしか無いでしょう。  もっとも、ものすごいイケメンで、経済力もありそうな雰囲気を持っていれば、女性たちから声をかけてくれます。  そういった男性になるのも、たくさんのセフレを作れる男になるための条件です。

回答No.4

知り合いの女性(20代後-30代独身)にお願いしてみる。真剣にお願いすれば10人に一人ぐらい何とかなるんじゃないかな? まじめな顔してお願いした場合ですよ・・・

noname#119573
noname#119573
回答No.3

中学生が進路に悩み、小学生が自由研究の課題に頭がいっぱいなんですよ。

• pampakarin
回答No.2

コンパニオンとかモデルとか派手系の女性とはセフレになりやすいですけど、風俗とかに行くよりお金は掛かりますよー。 遊びと割り切れば彼女達は連れ歩くのも楽しいですよ。 声を掛けられるのが当たり前の彼女達だから、ナンパ結構の世界です。 百戦錬磨の女性が多いからがんばってね。

• kaeru911
回答No.1

金稼げ。湯水のように金が使えるようになれば作れる。 とりあえずやりたいだけなら風俗に行け。やれる位の金額を稼ぐのは20才以上なら何とかなるだろう。