• ベストアンサー

7/26放送のガンダムSEEDのあらすじ

adventusの回答

• adventus
回答No.5

別に回答ではないのですがNo.2の方が書かれているフリーダムとジャスティスに搭載されているのは「Nジャマーキャンセター」ではなく「二ュートロンジャマ-キャンセラー」です。細かい事ですが一応訂正しておきます。URLを参考してください。

参考URL:
http://www.gundam-seed.net/machine/index.html
hanakko
質問者

お礼

ありがとうございます。私にはよくわかりませんが子供は理解したようです。