adventusのプロフィール

@adventus adventus
ありがとう数106
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2002/04/02
  • ハリーポッターとアズカバンの囚人 について

    この週末に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を映画館へ見に行きたいんですが、どれくらい混んでいるかわかりません。行かれたかた (1)行った日にち (2)行った映画館 (3)混み具合 を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 仮面ライダーアギト 神木隆之介

    母親からの代理質問です。 最近ドラマの再放送を観て 神木隆之介くんのファンになったらしく 仮面ライダーアギトにも謎の少年役で 出ていると聞いてレンタルビデオ店で最初の方を 借りてきたらしいんですが、五話に出ているのは 見たらしいのですが、それ以降に見当たらない といっています(汗) つきましては、なん話に出ているか 詳しくご存知の方、いらっしゃいましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします

  • 7/26放送のガンダムSEEDのあらすじ

    子どもに頼まれていたビデオをすっかり忘れてしまってました。内容的に動きの大きな重要な回だったらしくビデオ予約も念押しされていたんですが。。。お友達もライブで見ていた子ばかりで借りる事ができませんでした。 どなたかあらすじを教えてください!

  • 「僕の生きる道」の最終回

    録画したのに消してしまいました(泣)。 ストーリーを教えてください。