• ベストアンサー

12月10日放送の3年B組金八先生のあらすじは?

ビデオの予約をうっかり忘れていて、昨日の金八先生「しゅうの母の秘密」を見逃してしまいました。 見た方、あらすじを教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 あらすじの掲載されているサイトがありますのでよければ参考にして下さい。 http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Kinhati7&dir=2004_4&volume=9 http://nyoropon.exblog.jp/i21

参考URL:
http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/story.jsp?file=Kinhati7&dir=2004_4&volume=9,http://nyoropon.exblog.jp/i21
MacJun6
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 すばらしい!!詳しく載っていますね。大変良いサイトを紹介していただき有難うございました。

関連するQ&A

  • 3年B組金八先生で…

    第7シリーズの18話ラストで、金八先生がしゅうの注射痕を発見するシーンで流れていた曲は誰の曲ですか? どなたか教えて下さい!

  • 3年B組金八先生

    今シリーズの金八先生は1,2話くらいは見たのですが それ以降全然見ていなくて、今日放送されたものをみたのですが、 "しゅう"のお父さんは何故ああいう風になっているんですか? "しゅう"をいつも追い回しているヤクザみたいな人達は どうして追い回してるんですか? "しゅう"の母親は何故暴力を振るんですか? 見てない間の放送で多分その話が出てきたと思うので、 出来れば詳しく話の流れを教えてください。 お願いします。

  • 『3年B組金八先生』のあらすじ

    『3年B組金八先生』、前に放送されていた『3年B組金八先生スペシャル』(3年B組の生徒が高校生になってからの話)を見てから好きになったので、あらすじを、部分的にしか知りません!! 中学時代の話で、兼末君(風間俊介君)は、二重人格っぽい不良なのに、スペシャルの、高校生になってからは、純粋にいい人だった気がします。彼には何が起こったのですか?

  • 2月25日放送の金八先生について

     こんにちは。30代女性です。  昔から「金八先生」シリーズは大好きですが、今回のシリーズはあまり見ることができませんでした。久しぶりに昨日見たら、しゅうという少年がドラッグに溺れるという衝撃的な内容でびっくりでした。  しかし、ここまでのプロセスが、公式サイトでもわからないので教えてください。 ・しゅうは、崇史という少年と同じ高校に行きたがっているのは何故か ・しゅうは、何故ドラッグに溺れるようになったのか・・・。そのきっかけは?  お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 金八先生の最終回のあらすじ

    どなたか今回の金八先生のあらすじ教えてください。 ビデオ録画失敗しました。 よろしくお願いします。

  • 3年B組金八先生6

    昨日から再放送で金八先生6(上戸彩が出ているシリーズ)が始まったのでみています。 そこに本屋さんで仕事している遠藤先生?と言う人がいるのですが、彼は何者なのでしょうか? 金八先生のお嬢さんに好意をもっているようなのですが・・・ 桜中学の教師?でも本屋さん・・・初めてみたので分かりません(>_<) お分かりになるかた教えてください!

  • 金八先生のあらすじ

    金八せんせいの最近のドラマの中で、小学生の子が妊娠して、その相手は中学生で・・みたいな話がありましたよね。それについての詳しいあらすじを教えてください

  • 『3年B組金八先生』について

    今やってる、金八先生の再放送、見たかったのに部活があって見られなかったんです!次の再放送はいつなのか、もし分かる方がいたら、教えて下さい! あと、10月から、また金八先生のドラマやるって本当ですか?

  • 1月10日放送の三年B組金八先生の新春スペシャルについて

    1月10日放送の三年B組金八先生の新春スペシャルの中で、金八先生がフェリー乗り場にタクシーで到着したシーンで、金八先生と入れ替わりでタクシーに乗った客がジャガー横田・木下夫妻だと思うのですが、なぜ出演していたのか気になりました。ご存知の方は教えてください。

  • 金八先生第7シリーズ第1回放送で…

    金八先生第7シリーズ第1回放送で丸山しゅうが川原で食べていた物ってなんですか??ご存知の方、教えてください