• ベストアンサー

いまのプッチモニ

の三人は、だれなのですか。 保田、後藤、吉沢。のあとがわからないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Milky777
  • ベストアンサー率36% (31/84)
回答No.1

去年の秋から、吉澤ひとみの他、、 小川麻琴、アヤカ(ココナッツ娘。)の3人で活動中しています。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

sinzimata
質問者

補足

そのメンバーでCDはだしたのでしょうか。

その他の回答 (1)

  • firefly
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.2

#1の補足に対しての回答です。 今回のメンバー発表と共にCD発売も予定されていたのですが、その後諸事情で発売延期となり、現在に至っています。 新生プッチモニ初の活動は昨年秋のライブツアー(後藤卒業後の初ライブ)ですが、その際の披露曲は新曲ではなく、初代プッチモニのデビュー曲「ちょこっとLOVE」でした。 新生プッチモニによる「ちょこっとLOVE」は、昨年冬に発売されたコンピレーションアルバム「プッチベスト3」に収録されています。 今年正月のライブではようやく新曲が披露されました。タイトルは「WOW WOW WOW」。今年春のライブ(保田卒業ライブ)でも披露しました。両ライブ共にVHS&DVDでリリースされています。 相変わずCDリリースの話は一向にありませんので、今のところビデオorDVDが、この新曲の唯一の鑑賞手段です。

sinzimata
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 保田圭は何故脱退しないのですか?

    こんばんは 以前、後藤真希と保田圭は脱退すると言っていましたよね? 後藤真希は脱退したみたいですが、保田圭は何故脱退していないのですか? 脱退後は女優になると言っていたような気がしますが…。 こう言う情報に疎いので、ご存知の方、何でも良いので教えて下さい☆彡 宜しくお願い致します。

  • 後藤真希と保田圭が脱退って本当?

    モーニング娘。の後藤真希と保田圭が脱退するって本当ですか?

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • 娘の元メンバーの現在

     モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

  • だれか保田圭&飯田かおりんの魅力を教えて!

    保田ファンのみなさん(そうでなくてもOK)なぜ保田が好きなのですか? 確かにちょっと可愛いですが、綺麗どころはモー娘にはもっといると思いますし、 保田はキャラにも決定打はないと思うのですが、 後飯田かおりんはどこがいいの?魅力わからないのでおしえてほしいです!

  • 『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフを教えて下さい

    8/18~8/30 に、東京の『ル テアトル銀座』 で上演されたミュージカルの、『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフで分からなかったものがあります。 黒木瞳さん扮する花岡洋子と、保田圭さん扮する娘のりえとの会話で、 黒木瞳さんが、「どんな車にのってるの?」と尋ねて、保田圭さんが、「●●電車」と答えたと思うのですが、 保田圭さんは、「何電車」と答えたのでしょうか? 観たんですが聞こえませんでした。 ご存知の方は教えて下さい。

  • どの源氏名がいいですか?

    私はホステスとして働いています。現在は源氏名も本名でやっているのですが、新店に移動することになったので、これを機に改名しようと思っています。候補としては、 吉沢舞佑(まゆ、まゆう、まいゆ) 吉沢華佑(かゆう、かゆ) 吉沢夢佑(むう) 吉沢瑠佑(るう) なのですが、皆さんはどれがいいと思いますか?姓名判断から画数を考慮すると少々無理やりな名前になってしまうのですが(>_<) もし、これらの漢字でかわいい読み方もありましたら教えてください。

  • 本日(6/2)のコナンで

    (ネタバレになるのでまた見ていない方は読まないでくださいね) コナンを間違えて誘拐した男(名前「吉沢」でしたっけ?)を殺害したのは誰なんですか? 共犯者の運転手だとすると疑問に思う所が・・・。 コナンが吉沢の声で運転手を倉庫跡に呼び出し、捕まった後、運転手は吉沢が殺された事を知らなかった素振りをしていたので違うような気がするのですがどうなんでしょうか?

  • 「星に願いを」という 竹内結子、吉沢悠が主演していた映画で

    「星に願いを」という 竹内結子、吉沢悠が主演していた映画で 吉沢悠が使っていたクロマティックハーモニカが買いたいのですが、どの会社のどの種類のハーモニカかがわかりません。 また、どこで購入できるのでしょうか? 教えてください。