• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今使っているau携帯からSoftBank携帯に変えたいと思っているので

今使っているau携帯からSoftBank携帯に変えたいと思っているのですが、 その時かかる解約金について教えてください。 今使っている携帯は、 18ヶ月目です。 家族割/法人割/誰でも割 に加入しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

シンプルコースなら…  「誰でも割」に入っているなら、9975円+2100円(MNP料)  入ってないなら、MNP料のみ。  尚、携帯電話本体料金を分割で支払っている場合、  ・翌月一括払い  ・そのまま分割払い  の2通りを選べますので、お好きな方を。 フルサポートコースなら…  フルサポート解除料12600円+2100円(MNP料)  ※このフルサポート解除料はポイントから優先で引かれますので   足りない分、翌月請求になります。  この場合、誰でも割の解除料は掛かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

シンプルコース加入なんで有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

1点追加。 フルサポートの場合、来月に解約すると  フルサポート解除料6300円+2100円(MNP料)  に成ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!