• ベストアンサー

インターネットでゴルフを検索しています。海外のクラブ、またゴルフ場の案

インターネットでゴルフを検索しています。海外のクラブ、またゴルフ場の案内も多々見かけます。タイのゴルフ場を検索したのですが、電話番号が載っていました。02-732-9776(変更してます)とあるのですが、携帯電話でこの番号を押すと、つながるのでしょうか?やはりKDDI等の国際電話会社に一度連絡し取り次いで貰うものでしょうか?海外に電話をかけた事がありません。よろしくお願いします

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

>携帯電話でこの番号を押すと、つながるのでしょうか? つながりません。 国際電話は基本的に、 010-(国番号)-(最初の0を抜いた市外局番からの電話番号) です。 質問者様の場合、タイの国番号が66なので、 010-66-2-732-9776 になります。 ドコモもソフトバンクのNTTも、これでOKです。 その他の電話事業者は違う場合があります。 AUは010ではなく、001010のようです。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。大変勉強させていただきました。そのauでして、一度聞いてみます。ありがとうございました

tz500
質問者

補足

ありがとうございました。001010だそうです。申し訳ありませんでした