• ベストアンサー

SSDをデルノートに載せられますか?

SSDをデルノートに載せられますか? 現在、デルの法人ノートVostroを購入予定です。 ベンチマークを見るとさすがにHDD面が厳しいなと思い、 SSD(CTFDDAC064MAG-1G1)に換えようと考えました。 今まで自作PCで幾度となくHDDを買っては 新しくXPをインストールしてきましたが、 ノートでHDDを交換するのは始めてです(Win7の扱いも)。 すんなりうまくいくものでしょうか? 何か注意した方がいいこと等あれば、教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近のPCは問題なくSSD載せられると思います。 この場で質問する前にデルに直接聞かれましたか? 一番詳しいのはデルです。 SSDに載せ変えた場合補償対象外と答えられるでしょうね。